• 締切済み

生中出しができるソープで、女性器をなめていたら白く

生中出しができるソープで、女性器をなめていたら白くてドロっとした液が出てきました。 私としては仕込みのローションだと願っていますが、前の男性の精液が残っている可能性はあるのでしょうか。高級店だったのでそのような事はないと思っていますが詳しい方のご回答をお願いします。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

99%仕込みのローションですね。 膣内に射精された精液は、お客さんが帰った後に綺麗にビデなどを使って洗浄しますし、長時間膣内に残っていた場合には、白濁していません。 しかし高級店なのに、はじめから仕込みのローション注入しているなんて余程下手な嬢だったのでしょうね。

tjgdmpdl
質問者

お礼

安心しました

関連するQ&A

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • ゴックン&生中だしOKの女性

    タイトルどおりです。 フェラ好きで、ゴックンしてくれて、且つ、ピルを飲んでて生中だしOKだよ~という女性は男性にとったらどういう存在ですか? ヤリマンではなく、あなただけにしてくれるとします。 さすがにここまでいくと、遊び?に最適な女で、大切にはされないのではないか、引かれてしまうんじゃないかと、言い出せないでいます。

  • ソープランド高級店の女性集めについて

    ソープランド高級店は、新しい女性を常に欲しがると思いますが、女性は集まりやすいのでしょうか? 若くて可愛い女性が平気で性風俗の仕事をするようになってるようなのであまり苦労しなさそうですが、ソープランドの高級店となれば条件厳しそうで、集めるのも大変ですか? 若くて可愛い女性が、面接に落ちたと話してました。 ケバくもなく肌も綺麗で胸もあり、言葉遣いもしっかりしていて接客もできるタイプです。 どんな女性なら受かるのですか?

  • 高級ホステス、及び高級ソープを探しています

    高級ホステス、及び高級ソープを探しています。 高級と言っても、その中でもピンきりだと思うのですが、 一般男性が払える程度の料金で、 「それらを本業としており、勉強や訓練を受け、向上心のある女性」がいるところを求めています。 その意図としては、(キャバクラや大衆ソープではなく) 高級な世界を知りたいのと、可能ならばそこから何らかの技術等を習得したいと思っているためです。 しかし、インターネット探していても、どこがいいのかわからず、 アドバイスお願いしている次第です。 東京近辺のお店の名前や、インターネットでの選び方等教えていただけれは幸いです。 よろしくお願いします。

  • ソープについて

    閲覧ありがとうございます♪ きょう高校のときの男の先輩に ひさしぶりに会ったのですが 先輩は高校のときから人気があったのに ソープに通っているみたいです 気になったのですけど 先輩に聞く勇気がなかったので ここで質問したいんですけど ソープって安いとこと 高級なとこがあるんですか? どっちも仲良しはできるんですか? 安いとこと高いとことでは 高級なお店のほうが 安心なんですか? ソープで働いてるひとの 胸とかお尻とか さわったりできるんですか? 二輪車ってゆーのが あるんですよね? それはひとりと仲良しをして もうひとりのひととは なにをするんですか? あそこを舐めたらあぶないですよね? 最後にソープって 女はお客としていけませんか? へんな質問ですみませんけど よろしくお願いします(・ω・;)

  • ソープってどんなとこがいい?

    素人童貞です。残り4年で漫画などに出てくるいわゆる魔法使いとかなんとかになりそうです。 ソープで捨てるっていうのはどうかとも思うんですが、吉原でも福原でもやっぱり高額店がいいのでしょうか? ネット観てて東京で見かけたのはJという店で好みの子が多いのですが高級の割にシステムは2万円で普通… 高級のイメージはやはり8万とか10万ですが、10万級だと女性が可愛い系から美しい系になるようで少し微妙…女性も仕事でされてるのでサバサバしてそうですが、2万と10万だったら10万のほうがいいかなと。 逆に10でも女性と~?てな感じで、30くらいいるんちゃうの?(^^; とか思ってしまいます。 福原のHという店に好みの女性がいたのですが気づけば・・・既にいないっていう(T_T ソープに詳しいというか慣れてらっしゃる方へアドバイス宜しくお願いします。

  • 女性 ボディーソープ

    女性のボディーソープで人気があるのは何でしょうか?回答お願いいたします。

  • 火遊び相手との避妊は?

    カラダだけの関係の男性との 避妊はどうされていますか? 具体的に私はピルを使ってもらい 生中出しです そこで女性の方に質問です。 付き合ってもない男性の精液を 直接受け止めることはできますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。

  • 超高級ソープランドでのできごと

    もし、超高級ソープにいって、女性がやらせなかった、女性がいちゃもんつけて怒鳴り散らし、態度が最悪、女性が入れる気がなかった、中に入れてもすぐ逃げたなど、があった場合、貴方ならどういう行動に出ますか?

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。