• 締切済み

超高級ソープランドでのできごと

もし、超高級ソープにいって、女性がやらせなかった、女性がいちゃもんつけて怒鳴り散らし、態度が最悪、女性が入れる気がなかった、中に入れてもすぐ逃げたなど、があった場合、貴方ならどういう行動に出ますか?

みんなの回答

回答No.3

女ですけど、こういうときは決まってるでしょう。 支配人を呼べ! レストランでとんでもないものを出された時、 ホテルで部屋がありえない様子だった時、 決まりきった言葉ですよ。 お店で値切る時は、 マネージャーを呼べ! 店長を呼べ! これも定型句ですね。

jadafh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。ですが、風俗ってなんか、レストランなんかと違って、なんか言っても、多分、今度は、いい子を割引サービスで、ご案内しますから、とかなんとか言って、たぶらかせますよね。普通の商売じゃないですから。

• eroero1919
回答No.2

おはようございます。朝っぱらから何があったか存じませんが、ワタクシなら店員の兄さんを呼んで文句をいいますね。 では。

• dogday
回答No.1

超高級ソープランドという区分けがないわけですが。高級ソープランドはありますが、総額おいくら万円? それでその店は、実在しますか?ホントに届出されてるソープランド?ただの非合法管理売春では? 高級店なのは、もし、がないから高級なのであり、支払える客しかこないから高級でいられるのです。 ソープはやりにいく場所ですから、やらせなかったというのはサービスを受けていませんので、対価を払う必要もないかと。フロントに正直にいえばよろし。困るのは店の信頼を落とすソープ嬢本人です。