• 締切済み

超高級ソープランドでのできごと

もし、超高級ソープにいって、女性がやらせなかった、女性がいちゃもんつけて怒鳴り散らし、態度が最悪、女性が入れる気がなかった、中に入れてもすぐ逃げたなど、があった場合、貴方ならどういう行動に出ますか?

みんなの回答

回答No.3

女ですけど、こういうときは決まってるでしょう。 支配人を呼べ! レストランでとんでもないものを出された時、 ホテルで部屋がありえない様子だった時、 決まりきった言葉ですよ。 お店で値切る時は、 マネージャーを呼べ! 店長を呼べ! これも定型句ですね。

jadafh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。ですが、風俗ってなんか、レストランなんかと違って、なんか言っても、多分、今度は、いい子を割引サービスで、ご案内しますから、とかなんとか言って、たぶらかせますよね。普通の商売じゃないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

おはようございます。朝っぱらから何があったか存じませんが、ワタクシなら店員の兄さんを呼んで文句をいいますね。 では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

超高級ソープランドという区分けがないわけですが。高級ソープランドはありますが、総額おいくら万円? それでその店は、実在しますか?ホントに届出されてるソープランド?ただの非合法管理売春では? 高級店なのは、もし、がないから高級なのであり、支払える客しかこないから高級でいられるのです。 ソープはやりにいく場所ですから、やらせなかったというのはサービスを受けていませんので、対価を払う必要もないかと。フロントに正直にいえばよろし。困るのは店の信頼を落とすソープ嬢本人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープランド高級店の女性集めについて

    ソープランド高級店は、新しい女性を常に欲しがると思いますが、女性は集まりやすいのでしょうか? 若くて可愛い女性が平気で性風俗の仕事をするようになってるようなのであまり苦労しなさそうですが、ソープランドの高級店となれば条件厳しそうで、集めるのも大変ですか? 若くて可愛い女性が、面接に落ちたと話してました。 ケバくもなく肌も綺麗で胸もあり、言葉遣いもしっかりしていて接客もできるタイプです。 どんな女性なら受かるのですか?

  • 高級ホステス、及び高級ソープを探しています

    高級ホステス、及び高級ソープを探しています。 高級と言っても、その中でもピンきりだと思うのですが、 一般男性が払える程度の料金で、 「それらを本業としており、勉強や訓練を受け、向上心のある女性」がいるところを求めています。 その意図としては、(キャバクラや大衆ソープではなく) 高級な世界を知りたいのと、可能ならばそこから何らかの技術等を習得したいと思っているためです。 しかし、インターネット探していても、どこがいいのかわからず、 アドバイスお願いしている次第です。 東京近辺のお店の名前や、インターネットでの選び方等教えていただけれは幸いです。 よろしくお願いします。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • ソープランド 新宿角海老

    気になります!! 雑誌見ても、女性の写真とか載ってないし、どんな女性がいるのか謎です。 中で写真指名出来るんだろうけど 行った事ある方いたらどんな感じだったか教えて下さい。 出来れば20代の若い子がいるといいのですが 角海老じゃなくても、ソープで都内にオススメのとこあればそちらも教えて下さい よろしくお願いします。

  • ソープについて

    閲覧ありがとうございます♪ きょう高校のときの男の先輩に ひさしぶりに会ったのですが 先輩は高校のときから人気があったのに ソープに通っているみたいです 気になったのですけど 先輩に聞く勇気がなかったので ここで質問したいんですけど ソープって安いとこと 高級なとこがあるんですか? どっちも仲良しはできるんですか? 安いとこと高いとことでは 高級なお店のほうが 安心なんですか? ソープで働いてるひとの 胸とかお尻とか さわったりできるんですか? 二輪車ってゆーのが あるんですよね? それはひとりと仲良しをして もうひとりのひととは なにをするんですか? あそこを舐めたらあぶないですよね? 最後にソープって 女はお客としていけませんか? へんな質問ですみませんけど よろしくお願いします(・ω・;)

  • ソープランドのイ・ロ・ハを教えて下さい

    風俗に行ったことがないのですが、 一念発起してソープに行ってみようと思います。 そこで、緒先輩方、ご教示下さい! 1.格安店、大衆店、高級店ってありますが、 価格、女の子の平均年齢以外で主に何が違うのでしょうか? 格安店だと、尽くしてもらえないとか・・・どうなんでしょうか。 体は洗ってもらえるのが普通なんでしょうか? 生尺もできればしてもらいたいです。 また、衛生度も高級店のほうが優れていると考えるべきでしょうか。 2.20~28歳くらいの女の子の中だったら、 どのへんがお勧めでしょうか? もちろん、若いに越したことはないですが、 接客態度が悪かったりとか・・・ 3.初陣は写真の顔見せで選ぶべきか、 予め予約していくべきなのか? また、首都圏だったら吉原や新宿エリアのほうがいいのか、 それとも川崎や西川口などちょっと近郊のほうがいいのか? 4.お店の黒服に接客態度の良い子を紹介してもらいたいとき、 ストレートに言う以外に何かコツはありますか? 女の子によって、当たりハズレは大きいと理解しています。 お店のホームページなどを見てそれなりにリサーチはしたつもりです。 質問が多いですが、どうか宜しくお願いします。 (ちなみに私は既婚者でDTではありません)

  • ソープランドでの生中出しについて

    ソープランドでの生中出しについて 私、アラフォーの男です。 先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。 緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。 が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。 でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。 私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。 ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。 (最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです) そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか? ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。 ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。 (ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

  • ソープってどんなとこがいい?

    素人童貞です。残り4年で漫画などに出てくるいわゆる魔法使いとかなんとかになりそうです。 ソープで捨てるっていうのはどうかとも思うんですが、吉原でも福原でもやっぱり高額店がいいのでしょうか? ネット観てて東京で見かけたのはJという店で好みの子が多いのですが高級の割にシステムは2万円で普通… 高級のイメージはやはり8万とか10万ですが、10万級だと女性が可愛い系から美しい系になるようで少し微妙…女性も仕事でされてるのでサバサバしてそうですが、2万と10万だったら10万のほうがいいかなと。 逆に10でも女性と~?てな感じで、30くらいいるんちゃうの?(^^; とか思ってしまいます。 福原のHという店に好みの女性がいたのですが気づけば・・・既にいないっていう(T_T ソープに詳しいというか慣れてらっしゃる方へアドバイス宜しくお願いします。

  • ソープランド歴のある彼氏

    付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ソープランドについて

    現在、彼女なし状態が続いているため、 ソープランドに興味があります。 行ったことのある方、色々教えて下さい。 ■料金について  ・HPなどを見ると「入浴料○万円、指名料○万円」とかありますが、   その他にも取られるものはありますか?  ・色々とコースがありますが、どれがお勧めですか?   やっぱり、VIPが1番いいんでしょうか?   VIPとかゴールドとか、違いが分かりません。   (サービスの違い?女性の質の違い?) ■プレイについて  ・標準的な流れを教えて下さい。   (入浴→マットプレイ→???)  ・以下はOKなのですか?     ・生フェラ     ・挿入     ・指マン     ・アナルプレイ     ・バイブ、ローターなどのおもちゃ  ・上記でOKの場合、追加料金とか取られるのですか?   ■その他  ・病気とか怖いので、客側からゴム使用を希望しても良いのか?  ・個人情報の取扱いは?  ・上質の女の子がいる可能性の高い曜日、時間帯は?   (素人っぽいコが希望です。)  ・予約したほうが良いか?   (HPとかでは顔が隠れているので、選びづらいのですが・・・) 以上、全部でなくて結構ですので、ご回答お願いします。 (特に、挿入のあり/なし が気になります。) その他、アドバイスなどありましたら、お願いします。