• 締切済み

ソープランド 新宿角海老

気になります!! 雑誌見ても、女性の写真とか載ってないし、どんな女性がいるのか謎です。 中で写真指名出来るんだろうけど 行った事ある方いたらどんな感じだったか教えて下さい。 出来れば20代の若い子がいるといいのですが 角海老じゃなくても、ソープで都内にオススメのとこあればそちらも教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

• s023644
回答No.2

角海老グループは下記のURLから確認できますよ。 http://www.kadoebi.co.jp/index2.html 新宿の深海魚もお勧めですよ。 http://www.sinkaigyo.com/index.html どちらも、写真指名は無料です。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

角海老グループの楊貴妃はあります。 泡嬢はハズレなしで、かなり綺麗な女性が揃ってます。 店内も清潔感、高級感ともにGOODで礼儀もサービスも二重丸です! 最近の美的に欠けるタレントより、かなりハイレベルの泡嬢がお相手してくれると思います。 込々で6~7万ぐらいだったと思いますが、納得出来ると思います。