• 締切済み

ソープランド 新宿角海老

気になります!! 雑誌見ても、女性の写真とか載ってないし、どんな女性がいるのか謎です。 中で写真指名出来るんだろうけど 行った事ある方いたらどんな感じだったか教えて下さい。 出来れば20代の若い子がいるといいのですが 角海老じゃなくても、ソープで都内にオススメのとこあればそちらも教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

  • s023644
  • ベストアンサー率15% (31/200)
回答No.2

角海老グループは下記のURLから確認できますよ。 http://www.kadoebi.co.jp/index2.html 新宿の深海魚もお勧めですよ。 http://www.sinkaigyo.com/index.html どちらも、写真指名は無料です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.1

角海老グループの楊貴妃はあります。 泡嬢はハズレなしで、かなり綺麗な女性が揃ってます。 店内も清潔感、高級感ともにGOODで礼儀もサービスも二重丸です! 最近の美的に欠けるタレントより、かなりハイレベルの泡嬢がお相手してくれると思います。 込々で6~7万ぐらいだったと思いますが、納得出来ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープランドに行った!?彼、信じる心を取り戻すには?

    20代後半の女性です。彼は一つ下、付き合って10ヶ月同棲して半年です。 ある日ネットサーフィンをしていると、検索のところに英語の単語があったので何検索したんだろうと見たらなんとソープランドのページそれも家近辺の店でした。 結婚のことも話している仲なのでこのまま黙って見過ごすわけには行かないと思い聞いてみたら『ただサイトを見てるだけ』と。 でもなんでこの近辺なの?と思い、悪いと思いつつ彼の携帯の通信履歴を見ると、なんとソープランドに電話した形跡が。それも私が旅行に行っているとき。それに彼はその電話した日に12万ものお金を借りているんです(明細を見つけてしまった) ソープに全額つぎ込んだとは思えないですが、怪しい。 もうこのままじゃ結婚できないと思い聞いてみると、電話したけどいけないことだって思って行くの辞めたんだよと逆切れ(そんなわけないですよね) 風俗って付き合いで仕方ないのと、一人で行くのと違うと思いません?一人で行くって事は性癖ですよね?これって治るのでしょうか? 大泣きし今度したら別れたい!って言ったのでかなり効いたと思うのですが、また少ししたらそんな決意も薄れて隠れて行くんじゃ?と信じられないんです。でも信じたいんです! 女性でこんな経験された方、どうやって彼を信じることが出来るようになりましたか?男性でこんな過ちを犯して、でも彼女または奥さんのために風俗を断ち切ったという方いますか? 私は今、彼の帰りが遅くなっただけで風俗?って疑う自分が嫌で嫌で仕方ないんです。 彼を信じたい、でもどうやって信じたらいいのか。 ちなみにセックスレス気味です。彼は途中で萎えてしまうので薬を飲んでいます(これも見つけてしまいました)私とはしないけど風俗っていう悔しい気持ちもあります。ちなみに私は断ったことはありません。 もうどうしたらいいのかわかりません。助けてください。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

  • ソープランドで働く風俗嬢の彼女について

    先月からソープランドで働いている20代前半の彼女と付き合う事になりました。 出会いはとあるソープランドで指名ランキングNo.1の彼女と入浴した際、彼女の方から性の相性と話が合うから、また明日来て欲しいと言われ、その時は営業かなと思いあまり本気にはしていませんでした。 でも、何か彼女の事が気になって愛おしくなって翌日もお土産にシュークリームをもって彼女を指名して入浴しました。彼女は凄く喜んでくれてお店が終わった後、二人で飲みに行きたいと誘われ一緒に池袋の居酒屋に行く事になりました。 そして飲み終わった後、彼女から「今日はお店に遊びに来てお金をつかわせたからここのお勘定は私が出すよ」と言い、奢ってもらいました。その後、彼女の方から今度はプライベートでもっと過ごしたいから日曜日にまた会いたいと言われ携帯番号を交換してデートをすることになりました。 そして、土曜日の夜、彼女に電話したら「良かったら私の自宅に遊びに来ない?」と言われ彼女の自宅近くの駅前で待ち合わせて彼女の自宅で過ごし、その日はずっと彼女のベッドでセックスをしていました。その時に彼女の方から来月でお店を辞めるから私と付き合って欲しいと言われ付き合う事になりました。 不思議と彼女の積極的な行動と魅力に惹かれて彼女が風俗嬢という抵抗はありませんでした。 昨日、彼女から「元風俗嬢っていう事で私を嫌になったりしない?」と言われましたが正直な気持ち、「俺も今まで風俗に行って遊んでたからお互いさま」と言っています。 彼女は今週の金曜日にお店を辞めます。 ちなみに彼女が今、風俗で働いている事については仕事という事で割り切っていますので浮気だとは思っていません。 最近になって彼女の事を知れば知る程、好きになり結婚願望も芽生えるようになりましたが親や兄弟に彼女を紹介する際、彼女との出会いや元風俗嬢という事をどのように話したらいいのか悩んでいます。 それと、風俗嬢と付き合った事がある方や元風俗嬢と結婚された方でアドバイスや体験談などがあれば教えて下さい。

  • ソープランドやエッチな動画を主人が見ています

    30代女性です 先日PCで自分が作成した文書を検索中に気づいてしまいました 私が仕事で遅い時にダウンロードしたHな動画やソープランドのHPを 見ているようなのです HPを見た=ソープランドへ行ったとは思っておりませんが、少し不安です 女性と男性では興味ある事が違うなど頭では理解しておりますが 皆様の意見が聞きたいと思います 男性の方へ やっぱりエッチ系には結婚しても興味があるものですか??        女性の方へ 自分の旦那様がその様なサイトを見ていたらどうしますか??        よろしくお願いします

  • 結婚する予定の彼氏がソープランドに行っていた。

    私は31歳、彼は28歳、付き合って1年4ヶ月です。 最近結婚の話が出始めていました。 そんな中、今年4月と10月に会社の付き合いでソープランドに行っていたことが解りました。自分が一番したっぱだから断れなかった、と。 楽しかった思い出がすべて汚れてしまったように思え、過去の写真も見れません。 でも結婚を諦め別れる勇気がありません。 もう二度と行かない、こんなに悲しむと思わなかった、と言います。 女性でこのようなことを乗り越えた方いらっしゃいますか? 男性で付き合いや趣味でも行くのをやめた方いらっしゃいますか? 風俗孃の方、病気の感染対策などしていらっしゃいますか? ソープランドに行っていた方、若しくは彼女、奥さんで病気に感染した方いらっしゃいますか? 宜しければ教えて下さい。

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ソープ通いした男性は恋人と何が愉しいのでしょうか。

    ストレートな表現ですが、質問の通りです。 ソープランドに50回以上通ってきた男性が、 久しぶりに恋人ができたとして、 恋人とお風呂に入ったり、セックスしたりして何か感動あるのでしょうか? だって、50人以上の女性と風呂入ってたら、区別もつかなくなりそうで(笑)何の感動なんてないですよね? セックスもしかりです。 彼氏がソープランド通いをしていたと知り、 セックスは性欲だからともかく、 お風呂で洗ってあげたり、フェラしたり、御奉仕?みたいな事が果たして私だと何か違うのかと虚しくなり、やりたくなくなりました。 ソープ嬢さんと同じに見られそうだし。 20~30代にソープランドに行きまくっていたとかで、30代半ばには体を壊して興味がなくなり、50代半ばに久しぶりに恋人ができた人です。 私は40代、平均的な経験者です。 彼氏のように、相手がプロでも女性にされすぎていたら恋人でも麻痺していて何も感じなくないですか? 彼氏は彼女にしてもらうのは違う と言いますが、女性の私には理解できません。 分かりやすく教えてくださる方、お願いします。

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • スナックかソープか

    女性の方に質問です。 あなたのパートナー(夫、彼氏)の お小遣いが月3万円とします。 その使い道が、どちらなら許せますか。 隣町で美人のままが一人でやっている スナックに、月4回通う。 もうひとつは、月1回隣町の3万円の ソープに通う。特別指名する子はいない。 どちらなら、まあ許せますか。 私は散々遊んできた中年親父ですが 私が妻なら、前者なら許します。ただし ちゃんと性病検査は受けてもらいますが。 スナックのママは危険です。男性が 入れあげると、借金してまで通います。 また可能性は低いですが、不倫にまで 発展しかねません。 でもこれは男性である私の意見であり ぜひ女性の方のご意見を拝聴したいです。

  • ソープとヘルスについて

    1.ソープとヘルスは似た様なものでしょうか? 2.この二つは、女性と一緒にお風呂に入るだけでSEXをするものが目的ではないのでしょうか?  多分SEXは厳禁だと思いますが、どこまでしてもらえるのでしょうか。 3.性病の心配は無いのでしょうか? 4.20代の男性にお聞きしたいのですが、1回ぐらいは行った事があるものでしょうか? 5.一度行くと結構嵌るものでしょうか。 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 同級生がひろゆキッズで、めんどくさい感じです。逆論破する方法や口真似をやめさせる方法を教えてください。
  • 質問者は同級生のひろゆキッズにイラついています。質問者は逆論破する方法やひろゆきの口真似をやめさせる方法を知りたいと思っています。
  • 質問者は同級生のひろゆキッズによる突っかかりにうんざりしています。逆論破する方法やひろゆきの口真似をやめさせる方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る