• ベストアンサー
  • 困ってます

生中出しセックスで真の性的満足を得る?!

本当に心から性欲を満足させるには愛する女性とセックスすることだと思いますが、やっぱり『生中出し』『膣内射精』じゃないと真の満足は得られないと思いますがいかがでしょうか?自分の子種を女性の子宮内に注入して初めて真の性的満足を感じるものですよね?コンドームを付けていては何度セックスしても快感はあっても精神的な満足は無いような気がしますがいかがでしょうか?それから、彼女の妊娠がわかった瞬間の男性の気持ちを教えてください。本能レベルで子孫を残したぞ!という喜びみたいなものはありましたか?

noname#83549
noname#83549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#84630
noname#84630

>愛する女性と・・・・・『生中出し』『膣内射精』じゃないと真の満足は得られない そう思うのなら早くいい人を見つけて結婚、出産、子育て頑張りましょう。ただ満足のいくHがしたいだけなら困りますが。 私の場合、結婚した時、私はまだ若かったから、子供は正直2-3年後がいいと思っていたのですが、夫がちょっと年が上なもので、直ぐほしいとのことで、最初から避妊してません。 産後はコンドームも使いましたがやはりしっくりしないのでピルを使いました。二人産んだ時あとは、IUDです。基本的にうちはいつも『生中出し』『膣内射精』です。女性の側も満足感は高いです。 で、これって、夫の浮気防止にもなるのかな?とも思ってみたり。外ではちゃんとゴム使ってたら関係ないのかな? 妊娠が分かった時の夫の顔は忘れられません。あんな嬉しい顔見たことありません。無事産まれたあと、滅多に私を褒めてくれたりしない夫が、でかしたとか、ありがとうとか、ごくろうさまとか、あの人の辞書にもそういう言葉があったのだと驚いたくらいです。いつも冷静な夫が本当に舞い上がってました。 ご参考に。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

質問者さんは既婚者ですか?独身ですか?それによって満足を得る方法が違うでしょう、どちらにせよ子孫を残すことを考える前に、自分の満足度だけでなく、相手の気持ちや身体のことを考えてみてください。あくまでもHは自分だけの考えでなく相手と良く話し合って快感・満足度を得る行為だということを知るべきでしょう。

質問者からのお礼

独身です。しかも彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク素人童貞なので結婚は出来ない立場ですから子孫は残せないでしょう。とにかく女性にモテません!ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1
  • soniey

授かり婚の40代男です わたしの考える。真の性的満足は、お互いに満足できた時と思います。 女性にとって妊娠はかなり精神的にも肉体的にも、負担になります。 避妊しないで、SEXをすると男性は満足でも、女性は感染症や妊娠のリスクを背負う事に成るので。精神的に不安になり満足出来ないのでしょうか? あと 妊娠を知らされたっきは、心から嬉しかったですよ。