• ベストアンサー

3DSをネット接続したい

自宅で接続したいのですが、無線のアクセスポイントを検索までは出来ました。 そのさきパスワードを入力しなければならないのですが、例えばルータはワープスターで、パスワードはネットを始めたときのアクセスコミュファのパスワードを入力すれば良いのですか? 今はコミュファではないのですが… よろしくお願いします

noname#178642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

ワープスターの設定画面に入れば確認可能です。 またワープスターの中には3DSと自動設定できる組み合わせがあります。 ワープスターの型番(WRから始まります)を補足しましょう。 とりあえず3DSを「WPS自動設定」か「らくらくスタート自動設定」で待ち受けにして ワープスターの「らくらくスタートボタン」を長押しましょう。 これでできれば儲けものです。

質問者

お礼

裏側を見れて、暗号を確認しました。 無事に繋ぐことができました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

ルーターのパスワードを入力します。

質問者

お礼

ですよね… ルータの裏側を見たら書いてあるかも?と見たかったのですが、壁掛けで取れなくて。 契約者の家族に聞いたら、知らんと言われ。 資料も見付からず困っています。 きっとルータに書いてありますよね ありがとうございます