• ベストアンサー

内蔵ワイヤレスでインターネット接続したいのですが

ウィンドウズ7ですが、パソコン内蔵のワイヤレスでネット接続を試みていますが、「セキュリティー・キー」の入力というのが出て、思い当たるパスワードを入れてはみるのですがヒットせず、ぞれ以上前にに進みません。どこか開けば表示されるのでしょうか。教えてください。ルーターは、necワープスター8100nです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140570
noname#140570
回答No.2

変更されていなければ、ここに暗号化キーが記述されています。 http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00003.asp

kenbone
質問者

お礼

夜遅くにありがとうございました。暗号が底にはってありました! 開通いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Tea_O
回答No.1

http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8100n/wr8100n_tsunagikata1.pdf を参照してその通り行えば問題なく繋がりますよ。

kenbone
質問者

お礼

早々にありがとうございました.この取り説は持っているのですが、出来なかったんです・・・。ありがとうございました。