• ベストアンサー

おかしな表示

SAMSUNG Kiesをインストールしました。 ソフトを起動する度に 『序数7426がダイナミックライブラリmfc90u.dllから見つかりませんでした。』と表示されます。 その表示後、Kiesが起動し、問題なく操作できます。 きっとパソコン側に問題があると思うのですが、詳しい事がわかりません。 どなたか解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5582 ↑ このランタイムをインストール

nt010460
質問者

お礼

何やら良くわかりませんが、回答の通り事を進めたら、表示されなくなりました! ありがとうございました!