• ベストアンサー

インストールが上手くいきません。

ホームページビルダー10をバイオ XPにインストールしましたら、***【MFC71U.DLLが見つからないため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。】***と言うメッセージが表示されます。 何度かインストールし直しても同じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

http://policy.jugem.cc/?eid=197 ここを参考に、ランタイムを入手してインストしてください。

mori1000rx
質問者

お礼

ありがとうございました。無事にインストールが出来ホッとしています。 また何かありましたら、よろしくお願いします。