• ベストアンサー

DivX Player が起動しない。

DivX Playerを起動しようとしましたら 「DivX Player.exe -序数が見つかりません 序数422がダイナミック ライブラリ OX.dllから見つかりませんでした。」 とでます。 OSはwindouws XPなのですが、解決方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanbom
回答No.1

再インストールしてみてはどうでしょうか?

yoshi123search
質問者

お礼

遅くなりました。 再インストールしたら解決しました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

システムの復元してみてはどうですか

yoshi123search
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールで解決しました。