オンラインゲームの高速化について

このQ&Aのポイント
  • オンラインゲームの高速化について質問です。マウスをクリックするだけのゲームをしていますが自動クリックを使っても遅いです。高速化出来る方法はありますか?PCは特に起動が遅いとかはなくゲーム以外は不都合はありません。
  • SuperWin Utilities 2、PC Matic、eBoostr、松風チューンなどのソフトを入れるとゲームも速くなるでしょうか?レジストリーをいじったりのような難しいことは出来ません。
  • 質問者の環境は、NEC LL750、WINDOWS7、IE9(Google Chromeでも速度は同じでした)、メモリ4.00(2.92GB使用可能)、光回線、ハードディスクC空き領域324GB/419GB、D空き領域18.5GB/18.6GB、F空き領域285GB/465GB、セキュリティは@niftyの常時安全セキュリティ24です。熱暴走を防ぐためにノートパソコンクーラーを使っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンラインゲームの高速化について

マウスをクリックするだけのゲームをしていますが自動クリックを使っても遅いです。 高速化出来る方法はありますか? PCは特に起動が遅いとかはなくゲーム以外は不都合はありません。 SuperWin Utilities 2 PC Matic eBoostr 松風チューン などのソフトを入れるとゲームも速くなるでしょうか? レジストリーをいじったりのような難しいことは出来ません。 NEC LL750 WINDOWS7 IE9(Google Chromeでも速度は同じでした) メモリ 4.00(2.92GB使用可能) 光回線 ハードディスク C 空き領域324GB/419GB           D 空き領域18.5GB/18.6GB           F 空き領域285GB/465GB セキュリティは@niftyの常時安全セキュリティ24です。 熱暴走を防ぐためにノートパソコンクーラーを使っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

PC側じゃなくゲームの運営サーバー事態が遅いこともあると思う。 早朝に早ければ混んでるだけなのでできることは何もない。 とりあえずできることとしては、ブラウザのキャッシュ、履歴をこまめに消す。 レジストリクリーナー(CCleaner)などで掃除推奨。 FirefoxやChromeなどの、ブラウザを変えてみることによって改善はあるかもしれない。

satotti3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。