アプリケーションがインストールできません

このQ&Aのポイント
  • インストラーファイルが破損しているため、アプリケーションのインストールができません。
  • アプリケーションのインストール時にインストラーファイルの破損エラーが発生しました。
  • インストラーファイルが正常に機能していないため、アプリケーションのインストールに失敗しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アプリケーションがインストールできません。

インストラーファイルが破損しているので、アプリケーションをインストールできませんでした、と表示されます。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 何のファイルのインストーラだかわかりませんが、ダウンロードしたファイルなら一度今のファイルを削除してダウンロードする。 それでも同様なら作者にエラー報告をする。 あとはWindow7に対応しているか確認する。 以上試してみて下さい。