• 締切済み

バイザーについて

こんばんは! いつもお世話になっております。  シルビアのPS13に乗っているんですが、 サイドバイザー(?)<運転席と助手席の窓上部にある 紫っぽい色のプラスチック>を、S14のような ツヤ有り黒にしたいと思っています。  お店に塗装を頼んだところ、塗料の成分でダメになるそうなので、 もし同じサイズのつや消し黒が存在するのであれば、 付け替えようと思っていますので、どなたか教えてください。

• PS13
  • お礼率75% (21/28)

みんなの回答

• coba999
回答No.1

塗装はやめたほうがいいです。 S14の部品取り車を探して、 バイザーだけ売ってもらったほうが早いです。 (加工なしで着くかどうかはわかりません) ヤフーオークションから「部品取り車」で検索してみてください。

PS13
質問者

お礼

毎回のレス、ありがとうございます。  S14では形状が違うとのコトで、諦めざるを得ないみたいです。  今後ともヨロシクお願いします。