• ベストアンサー

国内・海外両用のドライヤー

アメリカにドライヤーを持っていきたいのですが 国内・海外両用のドライヤー(↓こんなの)というのは http://kadenfan.hitachi.co.jp/hkj16053.htm プラグの形さえあっていれば変圧器なしで使える ということなのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

OKです。(HD-1257DUの事ですよね?) AC100-120V・200-240V電圧切替式ですのでこの範囲内であれば使えますよ。

honey57
質問者

お礼

HD-1257DUの事です! 早速の回答、どうもありがとうございましたm(__)m