• ベストアンサー

どちらのノ-トPCがお勧めですか

shige9094の回答

• shige9094
回答No.3

好みですが、消去法で東芝です。 理由は、上司がレノボ使っていて不満が多いみたいですので。 ちなみに私は、ASUSのK55A-3210Mを使っています。 低価格ならレノボなんでしょうけど、総合的に考えると ASUS、エイサーあたりも悪くないですよ。 ただ、レノボと東芝でしたら東芝を推します。

c883517
質問者

補足

ありがとう。 レノボは不満が多いのですか。 知りませんでした。