• 締切済み

「池野彩子をよろしく」について

1000円札に「池野彩子をよろしく」と書いてあったので、会社の人に見せました。 そしてインターネットで調べる事となり、調べたら結構あちらこちらで出回っている事がわかりましたが、一体「池野彩子」って何だか分かりますか?

noname#173424

みんなの回答

回答No.1

新人グラビアアイドルです 知名度アップのために1000円札に名前を書いて全国に流通させて知ってもらおう というPR作戦の様です これで興味を持ってしまったのなら あなたはまんまと作戦に乗ってしまった と言う事ですね 池野彩子をよろしくお願いします

質問者

お礼

そういうことですね。こんなPR作戦とは姑息な手段をするものですね。有難うございました。