• 締切済み

伝説・史上の女性キャラ

地獄太夫、清姫、八百屋お七など、日本の歴史や伝説上の人物で、悲恋や不遇のお話で有名な女性キャラクターは他に誰が居るでしょうか? 上記3人の他に思い当たる人物をご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• F2Aviper0
回答No.1

手児奈(これで”てこな”と読む) 詳しい説明は参考URLをどうぞ(地元の祀られている寺の物です)

参考URL:
http://tekona.luna.bindsite.jp/
elf2814
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。