• ベストアンサー

Outlook expressのアドレス変更

今、使用しているアウトルック・エクスプレスのアドレスを変更したいのですが、一度、決めてしまったアドレスを変更することはできますか?もし、可能ならそのやり方を教えてください。 また、変更すると、今までのデータは(文章とかやりとり)は全てなくなってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomys
回答No.1

メールアドレスを変更したいって事ですかね? それでしたらお使いのISPによって違うと思いますのでお使いのISPのホームページからユーザーインフォメイションをご覧になるのが良いと思いますよ。

noname#7978
質問者

お礼

ISPのホームページを開いたらようやくやり方が分かりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• makirabi
回答No.2

ユーザーの切り替えではなくて丸々変更ですか? ユーザ切替の方が文章全部残るので楽だと思いますけど( ;^^)ヘ..

noname#7978
質問者

お礼

ユーザーの切り替えの方がよさそうですね^_^; アドレスを変えたかったのですが、調べたら自分ではできないみたいで、問い合わせをして手続きとかしないと駄目みたいでした。アドレスをもう一つ作ることは可能なので、別に作ることにします!