OutLook Expressのアドレス帳を復旧する方法

このQ&Aのポイント
  • OutLook Expressのアドレス帳が消えてしまった場合、復旧する方法を紹介します。
  • OutLook Expressのアドレス帳が空っぽになってしまった場合、心配しないでください。復旧する方法があります。
  • OutLook Expressのアドレス帳がインストール後に消えてしまった場合、以下の手順で復旧することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

OutLook Expressのアドレス帳の復旧

電子メールにOutLook Expressを使用していますが、 Office200とNortonInternetSecurityをインストールした後、 「Outlookが設定されていません。Outlookの設定を変更してください」 というったようなメッセージが、毎回起動時に 表示されるようになってしまいました。 そのため、OfficeのOutlookの設定を変更して、 メッセージが表示されなくなったのですが、 OutLook Expressのアドレス帳が空っぽになってしまいました。 このアドレス帳を復活させる方法はないでしょうか。 OfficeのOutlookの「連絡先」の中にも何もありません。

• Wmark
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.1

アドレス帳の「ツール」→「オプション」で「・・連絡先の情報を共有せずに(共有しない)・・」にチェックを入れ「OK」をクリックし、Outlook Expressを再起動してください。

Wmark
質問者

お礼

ありがとうございます。 アドレス帳のバックアップも採取していなかったので、冷や汗をかきましたが、 あの1箇所のオプションボタンを変えただけでみごとに復活しました。 感謝、感謝です。 しかし、このアドレス帳はどこにあるのでしょうかね。 ディスクの中をいろいろ探してみたのですが、結局見つからず、途方に暮れていたところでした。