• ベストアンサー

レグザ J7 のHDD

はじめまして レグザを購入して現在、納品待ちです。 納品されるまでにHDDを2TB用意しようと思っていますが USB2.0と3.0 ちなみに2TBでお勧めはどのHDDになるのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

下のURLをクリックして参考にして下さい。 [USBハードディスク/接続確認済み機器/toshiba] http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm#list02 [ハードディスク/IO DATA] http://www.iodata.jp/product/hdd/taiou/regza.htm [J7シリーズで録画・再生できるHDD/Buffalo] http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html#J7

missss
質問者

お礼

参考になりました^^ ありがとうございます