• ベストアンサー

同僚の結婚式の御祝儀は・・・。

2537の回答

• 2537
回答No.3

一緒に出席する他の同期はいませんか? いたら、相談して同額を包むのが良いと思います。 私の場合職場の同期同士でご祝儀は誰の場合でも一律2万円にしようという決まりになっています。 (最初の結婚式の時に取り決めました) ご祝儀の相場は一般的には3万円ですが、それ程親しくない同僚なら2万円でも良いと思います。

mikenyan
質問者

お礼

親しくしていますので3万円にした方が良さそうですが 一応、他の同期にも聞いてみます。 ありがとうございました。