• 締切済み

吹奏楽フェチの彼

つき合って1年ぐらいの彼についてです。 彼は昔から吹奏楽をやってる女の子とつきあいたかったらしく、 中・高と吹奏楽(打楽器)をやってた私と知り合ってとってもご機嫌です。 ただ、一つ悩みは、Hの時です。 私にスネア(小太鼓)を立奏で叩かせて、胸を触ってきたり 叩いているところで後ろからHをしようとします。 最初「は?」って思いましたが、 男性のフェチってこんなもんでしょうか? あるいは変態? 特に女性の皆さんはどのように考えますか?

みんなの回答

回答No.9

>ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏する姿は、 もちろん実際には見たことがありませんが、もししたとしたら やはり乳房が強調され、乳首がツンと浮き出るものなのでしょうか? >ノーブラじゃなくても、小太鼓のベルトをすると乳房が浮き出るんですよ。 >乳首は分かりません。 やっぱり乳房が浮き出るんですね。結構大きめなのかな? ブラしてたら乳首は分からないでしょうけど、ノーブラだったら やっぱりツンって飛び出ちゃうんじゃない? >あれって、パレードとかするとすごく恥ずかしいんですよ。 >だいたい、女子が太鼓やると結構注目されると思いませんか? >女子のイメージはフルートとかだから。 確かに注目しちゃいますね。 乳房が浮き出るなら尚更です。 でも太鼓やる女の子って格好いいと思いますよ。 >一度だけ彼が私のパレードを見たことがありますが、すごく興奮してました(・・) その時の興奮が忘れられず、セックスの時にもその恰好をさせちゃうんでしょうね。 パレード見ながら勃ってたりして(笑)

huyusamui5
質問者

お礼

>演奏してる貴女を見ながら、「皆は知らないだろうけど、実はあの太鼓にぶっかけたんだ」って 思うと、興奮するとかじゃないでしょうかね 夜遅いですが、今ちょっと家で小太鼓を練習しました。 マーチっぽい曲です。 近々コンサートがあるので、ほんとに太鼓にぶっかけられちゃったら、 コンサート会場で彼はこんな風に思うんですかね? 私自身はすましてタイコを叩くわけですけど…。

回答No.8

>小太鼓をベルトで体につけたまま、彼を上から襲っちゃうとか…。 >どうでしょう??? すごくいいんじゃないかと思いますよ。 男も時には受け身になりたいって思うことがあるので、 女の子から攻められるのはすごく興奮するんです。 脱がしてあげて、彼のモノをやさしく擦ってあげたらすぐ 出ちゃうんじゃないかと思います(笑) ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏する姿は、 もちろん実際には見たことがありませんが、もししたとしたら やはり乳房が強調され、乳首がツンと浮き出るものなのでしょうか?

huyusamui5
質問者

お礼

>ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏する姿は、 もちろん実際には見たことがありませんが、もししたとしたら やはり乳房が強調され、乳首がツンと浮き出るものなのでしょうか? ノーブラじゃなくても、小太鼓のベルトをすると乳房が浮き出るんですよ。 乳首は分かりません。 あれって、パレードとかするとすごく恥ずかしいんですよ。 だいたい、女子が太鼓やると結構注目されると思いませんか? 女子のイメージはフルートとかだから。 一度だけ彼が私のパレードを見たことがありますが、すごく興奮してました(・・) 小太鼓を叩いてパレードする女の子って、男子からみると、どう思うんだろう? やっぱり木管とかの方がいいのかな??

回答No.7

>「一般的なプレイ」ってこんなにすごいんですか? 同じ場所で、同じパターンで、同じ内容のセックスばかりしていると マンネリ化してしまいます。 そうなると興奮度も下がり、硬度が低くなり、徐々にセックスレスに なってしまうことがよくあるんです。 ですから、マンネリにならない為にもセックスに変化をつけようとして こういうプレイを楽しんでいくんでしょうね。 貴女の年齢がわかりませんが、徐々にいろんなセックスを経験してみると いいと思います。 >彼は吹奏楽フェチなので、こういったプレイの中で、私の自前の小太鼓を使うと >どんなプレイができますかねえ?彼が喜ぶものって? そうですね~ ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏するのは どうでしょうか?  ベルトで強調された胸を彼にみせてあげ、そして今度はスティックを彼に渡して ツンと浮き出た乳首をツンツンさせてあげるとか・・・ またベットの縁でM字開脚になり、割れ目をスティックで上下に擦ったり、 食い込ませたりする貴女のオナニー姿を見せてあげると、彼も大喜びじゃないかと思います。 こんな感じであれば、貴女も一緒に楽しめるのでは?

huyusamui5
質問者

お礼

>こんな感じであれば、貴女も一緒に楽しめるのでは? 楽しむというか、何かすごいですね(笑・笑) 小太鼓をベルトで体につけたまま、彼を上から襲っちゃうとか…。 どうでしょう???

回答No.6

>ベルトで小太鼓を固定して立奏中に立ちバック? >マーチングの服装を着てとか、ですかねえ。 貴女がマーチングの服を着て、彼には学生服を着てもらってください。 そして立奏してる時に、彼が貴女の背後から胸を揉み、あそこを弄るんです。 お互い興奮してきたら、彼が貴女のパンツを太ももまでずらし、彼は チャックからモノを取り出し、立ったまま後ろから挿入する。 鏡の前ですれば、より興奮すると思います。 >この休みも彼と会うので、他に一緒に興奮できるいいアイデアがあったら教えてください!! 貴女の性癖がわかりませんので、一般的なプレイを紹介します。 (1)目隠しや耳栓、手枷を使う (2)大人のおもちゃを使う(ローターとかバイブなど) (3)隠語プレイ(普段言わないような恥ずかしいことを) (4)露出プレイ(ノーブラとかノーパンでデートする) (5)カーセックス(昼間人気のない山中がおすすめ) (6)野外セックス(夜景を見ながらとか波の音を聞きながら) (7)イメージプレイ(貴女が看護婦、彼が患者とか) (8)テレフォンセックス(会えない夜に) (9)相互オナニー鑑賞(誰にも見せたことのない恥ずかしい姿を) (10)ビデオ撮影 (11)レイプごっこ(荒々しく強引に押し倒して) (12)仁王立ちフェラ・ごっくん・お掃除フェラ (13)イマラチオ (14)SMプレイ(縛ったり叩いたり) (15)アナルセックス まだまだありますが、このぐらいにしておきます。 (1)~(9)は一般的なので、すでに経験あるかも。 貴女が興奮しそうなプレイはどれでしょうか? 参考にしてください。

huyusamui5
質問者

お礼

>貴女の性癖がわかりませんので、一般的なプレイを紹介します。 「一般的なプレイ」ってこんなにすごいんですか? 最初に戻りますが、彼は吹奏楽フェチなので、 こういったプレイの中で、私の自前の小太鼓を使うと どんなプレイができますかねえ? 彼が喜ぶものって?

回答No.5

>小太鼓にかけちゃって、何がいいんでしょうか?正直、よく分かりません。 演奏してる貴女を見ながら、「皆は知らないだろうけど、実はあの太鼓にぶっかけたんだ」って 思うと、興奮するとかじゃないでしょうかね。 >太鼓が汚れるのでイヤなんですが…。一応、楽器なんで。 もちろんそうですよね。 サランラップ巻いて、1回だけさせてあげれば満足すると思いますよ。 >近頃、パレードのコスチュームとかにも興味があるようです。 >私が学校行事なんかで使う小太鼓を身体に付けるためのベルトを >「学校から持って来い」とか言われます。 ベルトにぶっかけるため? ベルトで小太鼓を固定して立奏中に立ちバック? 使用方法はわかりませんが、一種のコスプレなんだと思います。 僕もコスプレは好きですが、セーラー服とかナース服を着てもらって 半脱ぎ状態でエッチするっていう一般的な感じです。 >これも、彼にとってマンネリ防止なんでしょうかねえ?? そうだと思います。 もっと貴女も一緒に興奮できるようなプレイじゃないとダメですよね。

huyusamui5
質問者

お礼

何度も御回答ありがとうございます◇◇ とってもお詳しいですね(笑) 全部が参考になります! >もっと貴女も一緒に興奮できるようなプレイじゃないとダメですよね。 最後に教えていただきたいのですが、 小太鼓を使ってどう一緒にプレイすればいいでしょうか? 私自身はあまり興奮しそうにないんですが…。。 >ベルトで小太鼓を固定して立奏中に立ちバック? マーチングの服装を着てとか、ですかねえ。 この休みも彼と会うので、 他に一緒に興奮できるいいアイデアがあったら教えてください!!

回答No.4

>でも最近エスカレートして・・・ 小太鼓叩いてる貴女とバックでするっていう願望がかなったら、 次は・・・とエスカレートしていくってことはよくあること。 少し変態ぽいと感じても、マンネリ防止にもなりますから、 貴女の許容範囲内であれば、応じてあげるといいのでは。 >私が叩いてる小太鼓とか、使ったスティックに「ぶっかけたい」 >とか言うんですよ(笑)まったく意味不明です。。。 風俗にも顔射や服射プレイがオプションでありますから、 「ぶっかけたい」って思ってる男は結構いるんです。 特に仁王立ちフェラからの顔射は、興奮度が高く、征服欲が満たされるらしいです。 僕も一度はやってみたいと思ったりしますが、女性に申し訳ない 気持ちになってしまうので、未経験です。 等身大ポスターの顔にぶっかけたことはありますが・・・(笑)

huyusamui5
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます☆☆。参考になります! >ぶっかけたい」って思ってる男は結構いるんです 小太鼓にかけちゃって、何がいいんでしょうか?正直、よく分かりません。 太鼓が汚れるのでイヤなんですが…。一応、楽器なんで。 >少し変態ぽいと感じても、マンネリ防止にもなりますから、 貴女の許容範囲内であれば、応じてあげるといいのでは。 書き忘れましたが、近頃、パレードのコスチュームとかにも興味があるようです。 私が学校行事なんかで使う小太鼓を身体に付けるためのベルト(分かりますか?)を 「学校から持って来い」とか言われます。 これも、彼にとってマンネリ防止なんでしょうかねえ??

回答No.3

完全な変質者です。 まして太鼓やスティックに精液ぶっかけたいとか完璧にいかれてると言えるでしょう。

回答No.2

>男性のフェチってこんなもんでしょうか? 男女にかかわらずフェチっていうのは誰にでもあると思いますが、 男で多いのはおっぱいフェチとか制服フェチとかでしょうね。 多分彼の場合は、吹奏楽をしている女の子の姿が好きで、 その子にHなことをするとものすごく興奮するんだと思います。 セーラー服を着て吊皮を握って立ってる女性が何人かいて、 その女性に痴漢行為をするような風俗店があるんですが、 結構流行ってますよ。 きっとそれに似たようなことであって、特に変態ではないと思います。

huyusamui5
質問者

補足

早速の御回答、ありがとうございます。 でも最近エスカレートして、私が叩いてる小太鼓とか、使ったスティックに「ぶっかけたい」とか言うんですよ(笑) まったく意味不明です。。。

回答No.1

男です。失礼します。 男なんで少なからずフェチはあるものです。 女子高生が好きな男は制服を着せたり… 彼氏はたまたま吹奏楽だっただけで、大きな問題はないと思いますよ。 ただ現時点で貴女が不快だったり、 エスカレートするようなことがあれば、 注意した方がいいと思います。 私も初めて聞くフェチなんで、少しびっくりしましたが… 近所迷惑にならない程度なら、大丈夫ですよ。

関連するQ&A

  • 合奏(緊張・不安)

    吹奏楽歴4年、高校1年生女打楽器担当しています。 もいう4年も経つって言うのに未だにスネア(小太鼓)をやると 緊張して上手くリズムが刻めません。 他の楽器だと平気なのに、スネアをやるとなると 音が急に小さくなって、練習のように上手く演奏できません;; どうしてこんなことになってしまうのでしょう?? スネアはみんなの先頭に立ってリズムを刻まなければならないのに ソレができずで悩んでいます!!!!!

  • ファーストスネアでピッコロ

    吹奏楽やバンドで4年打楽器をやっている高1の者です。 学校やスタジオに好みの音が出るスネアがなかったので思い切って自分にのスネアを購入しました。 初めてだったので店員の人に色々聞き、試奏などをして選んだのが14"×4"のピッコロスネアでした。 パンパンとした乾いた音が欲しくてこのスネアを選んだのですが、ネットでいろいろ調べていると最初のスネアにピッコロは向かない、という意見が多数でした。 買ってしまってなんですが、やはりピッコロでは様々な場面に対応しにくいのでしょうか? バンドではアジカン、GOING STEADY、バンプなどをやっています。 次回買うのはいつになるかわかりませんが、参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学の吹奏楽部所属、クラリネット選び迷っています。

    娘が、中学校で吹奏楽部に入部し、念願のクラリネットを 担当できることになりました。 そこで楽器選びなのですが、先日、楽器店で試奏会があり、 ヤマハとクランポンのものを何種類か吹かせてもらったところ、 娘が、音や吹きやすさでヤマハのものより、クランポンのものにしたいと言いました。 お店の人は、E13なら、高校生になっても、吹奏楽に力を入れていて 大会に出るような学校でなければ、充分使えるモデルというのですが、 初心者で、この先どうなるか分からないのに(本人は続けたいと言っています。)中学生にそんな高額な物を買い与えてしまってよいのか 迷っています。 私はE12くらいのもので充分なような気がするのですが、もしも本人が 高校生になっても続けたいといった時に、さらにまた30万円近く出して 買い換えるのはもったいない、それなら最初からE13を買った方がいいかなという気もしています。 中学校で初心者でクラリネットを始められた方、クラリネットに くわしい方、ご助言をお願いします。

  • 打楽器の女の子

    打楽器をやっている女の子(女子高生や女子大生)の方に質問します。 打楽器をなさっていて恥ずかしいと思ったことはありませんか? 特にタイコ系(スネア、バス、セット)は何となく男っぽい感じがするのですが…。 ほんとはフルートとかの木管やりたかったんだけど、 人数の関係でパーカになってしまったとか。 特に、マーチングなんかでは重い楽器を持ってパレードしなければならず、 羞恥プレイにしか見えないのですが…。 やってる御本人の気持ちを聞いてみたいです。

  • 次の3つの吹奏楽の曲のタイトル教えてください。

    吹奏楽にお詳しい方、次曲の題名、作曲者名を是非教えてください!懐かしくCDを買おうと思っています。 1 何か組曲の中の二つでしょうか。当時の楽譜の”乙女(MAIDEN)という文字が浮かびます。最初はFLUTEで”ミーラッ ラッ ラッ ラソラシラ ラッ ラミ ラミミラ ラソラシラ~”というメロデイで可愛い曲です。途中でTPの優美なソロが入ります。短く、細やかに終ります。 これに続き、次の曲は”レスギンカ?”という言葉が出ますが曖昧です。冒頭は子太鼓のみで始まり”ミッミミレド ミッミレド ミレドレドシ ラソラシドレ ミッミミレド ミッミミレド ミレドシドラ シドシラ~”これがメロデイで、様々な楽器が奏でてゆきます。コーダはスケールで、最後は華麗に終わります。  2 何かの最終章だと思うのですが、SAXで”ドラーファファファ ラシドシラ シーソソソ シードレドシ ラーファファ ファッファミレド シーソソソソーファミレド。。と続きます。どこかの国の民謡のような印象を受けます。 3 最後は金管楽器のアンサンブルで、覚えているのが楽譜に”SEXTET"とあり6重奏で明るい曲です。メロデイは ”ファ ド ミレドレ ファミ レドレッシ。。段々大きくクレッセンドする場があったと思います。 全て高校時代に演奏したものです。どうぞ宜しくお願い致します。          

  • 吹奏楽の指導について

    相談に乗って頂きたい悩みがあり投稿しました。 とある中学校の吹奏楽部へ去年コンクールのレッスンで打楽器パートをレッスンしに行きました。 単刀直入に言うと一人障害を持った(同じ打楽器パートの子達からそう聞きました)子がいて、どういう感じかというと 言うことを聞いてくれない、床に寝る、私がさぁやるよ!と言っても、あぁ?もー!めんどくさいなー! とにかく言うことを聞いてくれない感じです。具体的な症状は聞いてませんがレッスン後に顧問の先生から「先生すみません、色々と失礼な事を・・・」と仰って頂きました。 本題です。 正直な所障害があると聞いてから自分へ言われた事に対して嫌だとか、なんだこいつとかは思わなかったです。 それよりもこういう状況に会った事が今までなかったので正直どうしたら良いか分からなかったんです。 レッスンはその子ほほったらかしで進めてしまいました。最後に顧問の先生が見かねてその子を説得して少しレッスンしました。 レンタル後正直な所 ・先生としてレッスンをしに行っているのだからその子に対してきちんと責任を持って見てあげるべきだった ・もっと一対一で話す時間を作り分かり会える様にすべきだった(でも何をどう説得、話せば良いか分からない) ・ちゃんと責任もって見てあげられないのなら最初からレッスン自体を引き受けなければ良かったのではないか 等反省、後悔、自責の念にとらわれていました。 近々またレッスンをしに行くのですが、その子がいるかどうか分かりませんがそんな事よりも 「先生としてどうしてあげるのが一番良いか」 「どうするのがベストなのか」 「どう話したらちゃんと分かってもらえるのか」 等今も答えが出ません。 吹奏楽指導者や先生に限らず思った事、叱咤激励、アドバイスがあれば是非回答をお願い致します。 長文見辛く、失礼致しました。

  • 部活辞めたいです。

    中2の吹奏楽部員です。 楽器はクラリネットとピットです。 クラリネットはやりたくなかったので最初からそこまでやる気はありませんでした。 どこにも遊びに行けなくて大変だし、楽器も全然上手くならないので辞めたいです。 そこで質問したいことがいくつかあります。 (1)顧問にはなんて言って辞めればいいと思いますか? (2)先輩とか同級生から悪口言われたりすると思いますか? (3)どのタイミングで辞めればいいと思いますか? 6月中盤くらいから座奏のコンクールの練習が始まって8月くらいからマーチングが始まります。 マーチングが始まったら辞めるのは難しいのでやっぱり座奏のコンクールの前に辞めるのがいいでしょうか? 1つでも答えていただけると嬉しいです。 あと、実際に退部した人がいればその時の状況とかも教えてもらいたいです。 長文すみません。 回答よろしくお願いします。

  • W41CA(au)のペンギンの、マーチング楽器

    W41CAの待受画面でたまにマーチングをするペンギンが出てきます。 最初に旗持ちが1匹だけ出てきた後は、以下の9種類の楽器の繰り返しなんですが、 吹奏楽やマーチングは全然知らないので、いくつか分からないのがあります。 調べてはみたのですが、マーチングチューバだと思ってたのがスーザフォンだった、 くらいしか分かりませんでした。どなたか楽器に詳しい方、教えて下さい。 1 バスドラム 2 ?(まっすぐな管楽器) 3 トランペット 4 ?(一回ループのある曲がった管楽器) 5 スネアドラム 6 ?(アルペンホルンみたいな) 7 トロンボーン 8 シンバル 9 スーザフォン

  • 特殊な性的嗜好(おんぶフェチ)に悩みます。

    最初に言っておきますが自分のどうする事もできないフェチ願望の質問ですのでまじめに返答お願いします。 (放送禁止用語等は一切不使用) 特殊な性的嗜好に悩みます。 すごく恥ずかしい事ですが、私は女の子におんぶしてもらいスカートの腰又は尻の部分で自分の股間部を重たく圧迫される事により性的興奮を覚えるという性癖というか願望があります。 何故この性癖になったかというと中学生時代に遡り、どんな状況かは忘れましたが同僚の女の子や女性教師におんぶ状態でダンスをしてもらい股間部にスカートの尻部分の重みと振動がかかり、まるで魂が高次元世界に飛ぶような?浮遊感覚を伴ったオーガズム?を感じた事によります。その時以後これが自分にとって理想の性欲の満たし方になりましたが変態的で恥ずかしい為女の子に頼むわけにも自分のキャラとして主張するわけにもいかず心の中に秘めていました。(無論女性はパンスト着用だった為それの蒸れた臭いフェチにもなった) 私は本番や本番類似の性行為よりもはるかに魅力的に感じますし、最大の利点は女性の体に負担(自分の体重がかかる負担はここでは考えず)をかけず、自分も性病感染の危険性もなくしかも女性とのトラブル(妊娠する危険性など)も発生しないのに何故かこれを実現させる機会は大人になってからの日常では皆無です。 性風俗や性的なメディアでも何故かおんぶ(女性が男性をおんぶ)をするのをを見たことがないです。 (勿論おんぶの射精を楽しむ為には必ず自分はコンドーム、パンツ、トレパンなどを着用して女性にはパンツ、パンスト又はタイツ、スカート着用状態でお願いし射精後はおんぶを降りて女性の体やスカートに体液の付着防止策をとる必要があります) 例えば本番や本番類似の性行為(口淫など)であればソープやヘルスに行けば性欲は解消出来ます。 これらは女性の体に負担をかけかつ危害を加える行為(望まない妊娠、性病感染の危険性、女性の尊厳を奪う事など)でもあるので風俗に行って金銭を支払って性欲処理をしなければ性犯罪になります。 よく強姦魔が捕まった時に”ソープ行け、ヘルス行け、馬鹿と違うか”とよく言いますがこの場合は犯罪にならずに性欲処理可能な場所があります。 しかし私の場合はこの特殊な変態性欲の処理可能な場所がない為どうする事も出来ません。 私は自分の性欲の為に女性に本番行為を求める事は絶対にしないです!射精欲の為に本番する男性の気持が理解不能であるし口淫も不潔で嫌悪感を催します。 私の究極の願望は”制服姿の女子高生におんぶしてもらいたい事”と”女の子がミニスカートとパンストをはいて自分をおんぶしながらチアリーディングの演技(おんぶ状態で出来る範囲内の演技でよい)をしてほしい事”です。(チアは激しい動きをするからその振動でおんぶされている男性の股間が圧迫される為) チアの経験のある女性なら男性をおぶう位は容易だと思いますし女性はエクササイズになり男性は性欲が解消される...萌えを感じます。でも実現不可能な夢ですね。 後はOLお姉さんにおんぶしてほしいなど様々な願望が浮かび、そして階段の昇り降りや腰を振って自分の股間部が圧迫されて射精が出来れば嬉しい。(但し幼児プレイは大嫌いです) だが変な行動をして痴漢で捕まったら誤解され強姦犯罪者予備軍扱いされる恐れもあり大変です。 また一般的に”男性が女性をおんぶ”は有りでもその逆はなぜないのでしょうか。重い物を担ぐには女性の方が適しているし特にミニスカートをはいている場合おんぶされる姿は傍から見て格好悪いが、おんぶする姿は格好いいと思います。 変態的な願望でそもそもこんな性的嗜好の男性が存在するかどうかも不明ですが、少なくとも女性に危害を加える行為では決して無いと思いますのでもし自分と同じフェチの者がいたらどのようにして性欲処理しているかと考えて質問しました。 (質問の要点) 1 おんぶされて股間にかかる圧迫感と振動で快感を覚えるという事は理解できますか 2 男性の身勝手な射精欲の処理には最適と思われるのに何故一般的に行われないのですか 3 性的メディアで何故おんぶが注目されないのですか 3 おんぶが可能な性風俗は存在しますか(幼児プレイ以外で) 4 ”女性が男性をおんぶ”はなぜないのですか(恋愛などの行為として) 5 おんぶフェチの男性は存在しますか 6 この性的嗜好は恥ずかしい事でやめる必要がありますか 7 男性をおんぶする場合スカート姿パンツスーツ姿どちらでしますか(女性に質問します)(笑) 8 スカート姿でおんぶする時タイツ又はパンストをはきますか(同上)(笑) 9 私の体重は48kgなので平均的体力の女性がおんぶ可能ですか(同上) 10 この種の質問は性の悩みカテゴリー開設以来前代未聞ですか 以上です。

  • 彼氏がヤりたいオーラ全開です

    彼氏がヤりたいオーラ全開です こんばんは。 毎度お世話になっております。最初は片思いの悩みでしたが、みなさんのおかげでお付き合いの悩みを相談する事が出来るようになりました!感謝です>< 本題に入りますが、 童貞の彼氏が本気の下ネタを話してきます。 私がシモ好きか聞いてきたり、Hな画像を送ってきたり、ぱいずりやらフェラチオやら言ってきたり。 画像の女の子の体が私と似ていたのもなんだか・・・ そしてよく胸や二の腕を触ってきます。 私の部屋で二人きりになると服を脱がそうとしたり、息を荒くして胸を揉んだり服に手を入れて直接触ろうとしてきたりします そういう事なんだろうな、とは思いますが、そういうテンションじゃなかったり時間が無かったりで事には及びません。 メールで下ネタを話していて、もっと「聞きたい?」と聞かれて「話してみて」って言ったら 次に私の家に来る日に話すと言われました。 そこでヤる気なんだろうと思いますが・・・ 私は処女なのでどうしたらいいか分かりません。 前もって準備しておく事とか、注意点とかあったら教えて欲しいです。 あと、こういった事に関して積極的になってきた彼は本番でリードしてくれると思いますか? 私はどうしていいか分からないのでされるがままだと思います そんな時に彼が進めてくれなかったらシラけてしまいますよね^^; 童貞でもなんとかなるもんなのですか? よろしくお願いします