• 締切済み

吹奏楽フェチの彼

つき合って1年ぐらいの彼についてです。 彼は昔から吹奏楽をやってる女の子とつきあいたかったらしく、 中・高と吹奏楽(打楽器)をやってた私と知り合ってとってもご機嫌です。 ただ、一つ悩みは、Hの時です。 私にスネア(小太鼓)を立奏で叩かせて、胸を触ってきたり 叩いているところで後ろからHをしようとします。 最初「は?」って思いましたが、 男性のフェチってこんなもんでしょうか? あるいは変態? 特に女性の皆さんはどのように考えますか?

みんなの回答

回答No.9

>ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏する姿は、 もちろん実際には見たことがありませんが、もししたとしたら やはり乳房が強調され、乳首がツンと浮き出るものなのでしょうか? >ノーブラじゃなくても、小太鼓のベルトをすると乳房が浮き出るんですよ。 >乳首は分かりません。 やっぱり乳房が浮き出るんですね。結構大きめなのかな? ブラしてたら乳首は分からないでしょうけど、ノーブラだったら やっぱりツンって飛び出ちゃうんじゃない? >あれって、パレードとかするとすごく恥ずかしいんですよ。 >だいたい、女子が太鼓やると結構注目されると思いませんか? >女子のイメージはフルートとかだから。 確かに注目しちゃいますね。 乳房が浮き出るなら尚更です。 でも太鼓やる女の子って格好いいと思いますよ。 >一度だけ彼が私のパレードを見たことがありますが、すごく興奮してました(・・) その時の興奮が忘れられず、セックスの時にもその恰好をさせちゃうんでしょうね。 パレード見ながら勃ってたりして(笑)

huyusamui5
質問者

お礼

>演奏してる貴女を見ながら、「皆は知らないだろうけど、実はあの太鼓にぶっかけたんだ」って 思うと、興奮するとかじゃないでしょうかね 夜遅いですが、今ちょっと家で小太鼓を練習しました。 マーチっぽい曲です。 近々コンサートがあるので、ほんとに太鼓にぶっかけられちゃったら、 コンサート会場で彼はこんな風に思うんですかね? 私自身はすましてタイコを叩くわけですけど…。

回答No.8

>小太鼓をベルトで体につけたまま、彼を上から襲っちゃうとか…。 >どうでしょう??? すごくいいんじゃないかと思いますよ。 男も時には受け身になりたいって思うことがあるので、 女の子から攻められるのはすごく興奮するんです。 脱がしてあげて、彼のモノをやさしく擦ってあげたらすぐ 出ちゃうんじゃないかと思います(笑) ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏する姿は、 もちろん実際には見たことがありませんが、もししたとしたら やはり乳房が強調され、乳首がツンと浮き出るものなのでしょうか?

huyusamui5
質問者

お礼

>ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏する姿は、 もちろん実際には見たことがありませんが、もししたとしたら やはり乳房が強調され、乳首がツンと浮き出るものなのでしょうか? ノーブラじゃなくても、小太鼓のベルトをすると乳房が浮き出るんですよ。 乳首は分かりません。 あれって、パレードとかするとすごく恥ずかしいんですよ。 だいたい、女子が太鼓やると結構注目されると思いませんか? 女子のイメージはフルートとかだから。 一度だけ彼が私のパレードを見たことがありますが、すごく興奮してました(・・) 小太鼓を叩いてパレードする女の子って、男子からみると、どう思うんだろう? やっぱり木管とかの方がいいのかな??

回答No.7

>「一般的なプレイ」ってこんなにすごいんですか? 同じ場所で、同じパターンで、同じ内容のセックスばかりしていると マンネリ化してしまいます。 そうなると興奮度も下がり、硬度が低くなり、徐々にセックスレスに なってしまうことがよくあるんです。 ですから、マンネリにならない為にもセックスに変化をつけようとして こういうプレイを楽しんでいくんでしょうね。 貴女の年齢がわかりませんが、徐々にいろんなセックスを経験してみると いいと思います。 >彼は吹奏楽フェチなので、こういったプレイの中で、私の自前の小太鼓を使うと >どんなプレイができますかねえ?彼が喜ぶものって? そうですね~ ノーブラで白のTシャツを着て、小太鼓をベルトして立奏するのは どうでしょうか?  ベルトで強調された胸を彼にみせてあげ、そして今度はスティックを彼に渡して ツンと浮き出た乳首をツンツンさせてあげるとか・・・ またベットの縁でM字開脚になり、割れ目をスティックで上下に擦ったり、 食い込ませたりする貴女のオナニー姿を見せてあげると、彼も大喜びじゃないかと思います。 こんな感じであれば、貴女も一緒に楽しめるのでは?

huyusamui5
質問者

お礼

>こんな感じであれば、貴女も一緒に楽しめるのでは? 楽しむというか、何かすごいですね(笑・笑) 小太鼓をベルトで体につけたまま、彼を上から襲っちゃうとか…。 どうでしょう???

回答No.6

>ベルトで小太鼓を固定して立奏中に立ちバック? >マーチングの服装を着てとか、ですかねえ。 貴女がマーチングの服を着て、彼には学生服を着てもらってください。 そして立奏してる時に、彼が貴女の背後から胸を揉み、あそこを弄るんです。 お互い興奮してきたら、彼が貴女のパンツを太ももまでずらし、彼は チャックからモノを取り出し、立ったまま後ろから挿入する。 鏡の前ですれば、より興奮すると思います。 >この休みも彼と会うので、他に一緒に興奮できるいいアイデアがあったら教えてください!! 貴女の性癖がわかりませんので、一般的なプレイを紹介します。 (1)目隠しや耳栓、手枷を使う (2)大人のおもちゃを使う(ローターとかバイブなど) (3)隠語プレイ(普段言わないような恥ずかしいことを) (4)露出プレイ(ノーブラとかノーパンでデートする) (5)カーセックス(昼間人気のない山中がおすすめ) (6)野外セックス(夜景を見ながらとか波の音を聞きながら) (7)イメージプレイ(貴女が看護婦、彼が患者とか) (8)テレフォンセックス(会えない夜に) (9)相互オナニー鑑賞(誰にも見せたことのない恥ずかしい姿を) (10)ビデオ撮影 (11)レイプごっこ(荒々しく強引に押し倒して) (12)仁王立ちフェラ・ごっくん・お掃除フェラ (13)イマラチオ (14)SMプレイ(縛ったり叩いたり) (15)アナルセックス まだまだありますが、このぐらいにしておきます。 (1)~(9)は一般的なので、すでに経験あるかも。 貴女が興奮しそうなプレイはどれでしょうか? 参考にしてください。

huyusamui5
質問者

お礼

>貴女の性癖がわかりませんので、一般的なプレイを紹介します。 「一般的なプレイ」ってこんなにすごいんですか? 最初に戻りますが、彼は吹奏楽フェチなので、 こういったプレイの中で、私の自前の小太鼓を使うと どんなプレイができますかねえ? 彼が喜ぶものって?

回答No.5

>小太鼓にかけちゃって、何がいいんでしょうか?正直、よく分かりません。 演奏してる貴女を見ながら、「皆は知らないだろうけど、実はあの太鼓にぶっかけたんだ」って 思うと、興奮するとかじゃないでしょうかね。 >太鼓が汚れるのでイヤなんですが…。一応、楽器なんで。 もちろんそうですよね。 サランラップ巻いて、1回だけさせてあげれば満足すると思いますよ。 >近頃、パレードのコスチュームとかにも興味があるようです。 >私が学校行事なんかで使う小太鼓を身体に付けるためのベルトを >「学校から持って来い」とか言われます。 ベルトにぶっかけるため? ベルトで小太鼓を固定して立奏中に立ちバック? 使用方法はわかりませんが、一種のコスプレなんだと思います。 僕もコスプレは好きですが、セーラー服とかナース服を着てもらって 半脱ぎ状態でエッチするっていう一般的な感じです。 >これも、彼にとってマンネリ防止なんでしょうかねえ?? そうだと思います。 もっと貴女も一緒に興奮できるようなプレイじゃないとダメですよね。

huyusamui5
質問者

お礼

何度も御回答ありがとうございます◇◇ とってもお詳しいですね(笑) 全部が参考になります! >もっと貴女も一緒に興奮できるようなプレイじゃないとダメですよね。 最後に教えていただきたいのですが、 小太鼓を使ってどう一緒にプレイすればいいでしょうか? 私自身はあまり興奮しそうにないんですが…。。 >ベルトで小太鼓を固定して立奏中に立ちバック? マーチングの服装を着てとか、ですかねえ。 この休みも彼と会うので、 他に一緒に興奮できるいいアイデアがあったら教えてください!!

回答No.4

>でも最近エスカレートして・・・ 小太鼓叩いてる貴女とバックでするっていう願望がかなったら、 次は・・・とエスカレートしていくってことはよくあること。 少し変態ぽいと感じても、マンネリ防止にもなりますから、 貴女の許容範囲内であれば、応じてあげるといいのでは。 >私が叩いてる小太鼓とか、使ったスティックに「ぶっかけたい」 >とか言うんですよ(笑)まったく意味不明です。。。 風俗にも顔射や服射プレイがオプションでありますから、 「ぶっかけたい」って思ってる男は結構いるんです。 特に仁王立ちフェラからの顔射は、興奮度が高く、征服欲が満たされるらしいです。 僕も一度はやってみたいと思ったりしますが、女性に申し訳ない 気持ちになってしまうので、未経験です。 等身大ポスターの顔にぶっかけたことはありますが・・・(笑)

huyusamui5
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます☆☆。参考になります! >ぶっかけたい」って思ってる男は結構いるんです 小太鼓にかけちゃって、何がいいんでしょうか?正直、よく分かりません。 太鼓が汚れるのでイヤなんですが…。一応、楽器なんで。 >少し変態ぽいと感じても、マンネリ防止にもなりますから、 貴女の許容範囲内であれば、応じてあげるといいのでは。 書き忘れましたが、近頃、パレードのコスチュームとかにも興味があるようです。 私が学校行事なんかで使う小太鼓を身体に付けるためのベルト(分かりますか?)を 「学校から持って来い」とか言われます。 これも、彼にとってマンネリ防止なんでしょうかねえ??

回答No.3

完全な変質者です。 まして太鼓やスティックに精液ぶっかけたいとか完璧にいかれてると言えるでしょう。

回答No.2

>男性のフェチってこんなもんでしょうか? 男女にかかわらずフェチっていうのは誰にでもあると思いますが、 男で多いのはおっぱいフェチとか制服フェチとかでしょうね。 多分彼の場合は、吹奏楽をしている女の子の姿が好きで、 その子にHなことをするとものすごく興奮するんだと思います。 セーラー服を着て吊皮を握って立ってる女性が何人かいて、 その女性に痴漢行為をするような風俗店があるんですが、 結構流行ってますよ。 きっとそれに似たようなことであって、特に変態ではないと思います。

huyusamui5
質問者

補足

早速の御回答、ありがとうございます。 でも最近エスカレートして、私が叩いてる小太鼓とか、使ったスティックに「ぶっかけたい」とか言うんですよ(笑) まったく意味不明です。。。

回答No.1

男です。失礼します。 男なんで少なからずフェチはあるものです。 女子高生が好きな男は制服を着せたり… 彼氏はたまたま吹奏楽だっただけで、大きな問題はないと思いますよ。 ただ現時点で貴女が不快だったり、 エスカレートするようなことがあれば、 注意した方がいいと思います。 私も初めて聞くフェチなんで、少しびっくりしましたが… 近所迷惑にならない程度なら、大丈夫ですよ。