• ベストアンサー

出品物に関するsystem上の表示が矛盾している

eBayで検索して出た表に目的物が存在し、 開くと下記記述が有り、 その1 soldが青色になっており、開くと 入札者のdataが出ます。 Item condition:Used Quantity: 1 1 available / 1 sold Price:US $50.00 Buy It Now この状態で青色になっている1 soldの意味は ことさら変色させてあることからは 落札された表示化と思いますが、 それならば検索にhitして表に出てくることがおかしくなり, 分けが分かりません。 青色になった1 soldの意味と上記の矛盾を説明してください。

noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 1 1 available / 1 sold 在庫が11 / 売れたものが1 ということですので 入手可能数は11点ということがわかります。

質問者

お礼

ありがとう。 1 1 availableとなっておりましたね、 指が震えて1が二つになってしまった間違いです。 1:1なので理解不能になりました。