• 締切済み

透析とリハビリができる療養温泉はありますか。

両親が、透析をしつつ、リハビリも出来るような温泉で療養することを望んでいます。関東もしくは伊豆辺りでそうした処はありませんか。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。  尚、リハビリ療養温泉と透析する病院が多少離れていても結構です。

noname#180442
  • 医療

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

伊豆ですが こちらは透析もできます。 ・熱川温泉病院:http://www.atagawa.gr.jp/index.html こちらは透析はないようですが ・リハビリテーション中伊豆温泉病院:http://www.ja-shizuoka.or.jp/k-nakaizu/ 透析のできる病院はこちらに載っています。 http://www4.tokai.or.jp/izuhantou-HD/ 1番近いのは同じ伊豆市にある伊豆赤十字病院でしょう。30分以内で行けると思います。伊豆長岡にある順天堂大学静岡病院も3~40分で行けると思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。熱川の方は、満員のようです。中伊豆の方は、骨折してからの月日に制限があり、残念ながら対象外のようです。