• ベストアンサー

木佐彩子の魅力

結婚する前は結構可愛いと思っていました。 しかし結婚、退社、出産を経て最近アリコ のCMを見ていると、一時期の魅力が まったくありません。何なんでしょう? 所帯染みたのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.3

CMというのは、いわば企業の顔ですので当然創られたものですのでどちらかというと人間味がなくなる可能性があると思います。さらに彼女は今まではニュースキャスターとかほとんどが生放送であったためある種の緊張感があったのではないかと思います。 やはり収録されたものよりライブが好まれるのも同じではないでしょうか。 ラサール石井との石井違いに困惑?

その他の回答 (3)

noname#234180
noname#234180
回答No.4

昔の木佐さんはもちろん独身でしたし、若く、そして元気いっぱいのキャラクターでしたね。 CMでは大人の女性を演じていますが、落ち着いた大人っぽいのが彼女の魅力ではありませんでした。木佐さんも新たな魅力を見つけるためにああいう大人っぽいCMに出たのかもしれませんが、確かにそんなに魅力的に見えないとは私も感じましたね。 歳を重ねて出る魅力もあれば、若いときに一番輝く魅力もあります。決して今の木佐さんが悪いわけではありませんが、芸能人(?)としては独身で駆け回っていた木佐さんがピークだったのかもしれませんね。

• savacat
回答No.2

自分が歳をとってオッサンになったからだ。

回答No.1

CMという限られた枠の中だからではないでしょうか? 彼女のような天然系は生番組とかバラエティとかいったように素が出る場が向いていると思います。