• ベストアンサー

木佐彩子の魅力

結婚する前は結構可愛いと思っていました。 しかし結婚、退社、出産を経て最近アリコ のCMを見ていると、一時期の魅力が まったくありません。何なんでしょう? 所帯染みたのでしょうか?

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.3

CMというのは、いわば企業の顔ですので当然創られたものですのでどちらかというと人間味がなくなる可能性があると思います。さらに彼女は今まではニュースキャスターとかほとんどが生放送であったためある種の緊張感があったのではないかと思います。 やはり収録されたものよりライブが好まれるのも同じではないでしょうか。 ラサール石井との石井違いに困惑?

その他の回答 (3)

noname#234180
noname#234180
回答No.4

昔の木佐さんはもちろん独身でしたし、若く、そして元気いっぱいのキャラクターでしたね。 CMでは大人の女性を演じていますが、落ち着いた大人っぽいのが彼女の魅力ではありませんでした。木佐さんも新たな魅力を見つけるためにああいう大人っぽいCMに出たのかもしれませんが、確かにそんなに魅力的に見えないとは私も感じましたね。 歳を重ねて出る魅力もあれば、若いときに一番輝く魅力もあります。決して今の木佐さんが悪いわけではありませんが、芸能人(?)としては独身で駆け回っていた木佐さんがピークだったのかもしれませんね。

  • savacat
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.2

自分が歳をとってオッサンになったからだ。

回答No.1

CMという限られた枠の中だからではないでしょうか? 彼女のような天然系は生番組とかバラエティとかいったように素が出る場が向いていると思います。

関連するQ&A

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 彼女に魅力を感じません。

    4つ年上の彼女がいます。2年半付き合ってます。 最初のうちは年上と付き合うとゆう気持ちに憧れて付き合ってましたが、最近になり彼女の欠点みたいなものが見えてきて魅力を感じなくなってきました。 性格は優しくて料理も上手いです。 しかし、まず顔が好みではありません。私が酷くワガママをいっているのはわかります。 しかし、やはり人が何よりも先に見るのは中身ではなく容姿です。 あとオッパイが本当にありません。ブラもデートのときはしていません。 箸の持ち方もおかしく30歳になるとゆうのに今まで誰にも注意されてこなかったらしいです。 半年前に箸の持ち方を直すように言いましたが未だに直らず最初は結婚を考えていたのですが将来が不安になってきました。 彼女は私がはじめての彼氏でセックスの経験もなしです。 彼女も30だし、結婚も考えてあげてますが実は私の家庭の状況であと一年は結婚を待ってもらうこととなっています。 また、彼女との将来を真面目に考えたい(このままいくのか)を考えてるとどうしても私のために待ってもらってる彼女と彼女の親に彼女と別れたいなど言えずにズルズル結婚まで行ってしまいそうです。 私がワガママなのはわかりますが結局は妥協なのでしょうか?

  • 魅力なし・・・?

    私の彼氏は好きとか、かわいいとか全然言ってくれません。前は言ってくれてたのに;;何だか寂しいです↓(>_<)もしかしたら魅力が無いからなのかな・・って最近おもいます。好きとかかわいいなぁとかってそのとき思うから言う訳ですよね??今の私にはやっぱり魅力がないってことなんでしょうか??皆さん回答おねがいします。

  • 妻に魅力を感じない

    結婚して5年目(付き合ってからは10年目)になりますが、 最近いろいろと悩むことがあります。 どうしたら良いのか自分でも分からずに 日々を過ごしていますが、本当にこのままで良いのか 混沌とした状態を過ごしています。 周りにも相談しづらいので、 ここで相談させて頂きます。 もしアドバイスをして頂ける方が居ましたら 宜しくお願い致します。 妻とは恋愛結婚で、当時は本当に可愛らしく自慢の彼女でした。 5年目に結婚をした時も、ずっと一緒に居たいという気持ちで 結婚しましたし、結婚しても自慢の妻でした。 私の心境が変わり始めたのは、子供ができて 暫くしてから(1~2年)だと思います。 なぜか妻に魅力を感じなくなり、他の女性に興味を持つようになりました。 今では好きだという気持ちは無いように思えます。 二人で外出することもあるのですが、 楽しいとも思わないし、自慢の妻という気持ちもありません。 なんか、ただ一緒に時間を過ごしているだけ というような感じです。 しかも、最近の話ですが、 妻がどうしても結婚式をあげたいということで (以前は入籍だけ済ませたのです) 式を挙げることになったのですが、一向に気分が乗らないし 妻が式の話をしてきても、煩わしく感じるだけで 大概はケンカになってしまいます。 客観的に見ると、妻は本当に良い妻だと思います。 家事はきちんとこなすし、子供の面倒もちゃんと見てます。 見た目もすごく綺麗です。 ただ、1点だけ最近になって気になっていることがあります。 それは妻の胸が他の女性より小さいということです。 以前は、それほど小さくはなかったのですが 次男を出産して以降、本当に小さくなりました。 今は、そういう点でも妻に魅力を感じません。 離婚ということも考えたりはするのですが、 二世帯で同居していることや、子供が居ることを考えると どうにかしてうまくやっていく方法があるのではないかと 考えてしまいます。 馬鹿げている話かも知れませんが、 本当にこんなことで悩んでおり、日々モヤモヤとしています。 私は一体どうしたら良いのでしょうか? こんな私の悩み事ですが、 どなたかアドバイスをして頂けるようであれば 宜しくお願い致します。

  • アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか

    アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか 最近(といってもかなり前から)、 テレビで外資系保険会社のCMを良く目にします。 特にその中でもダントツに多いのが「アリコジャパン」のCMです。 最初の頃は、 旬を過ぎたニュースキャスターやアナウンサーが登場し、 商品の特徴をニュース風に伝えるという形式で、 全く同じ内容のCMが日に何十回と放送されていました。 そして、数分にもわたる長編CMが流された時期がありました。 しかし内容が全く同じものを何度も垂れ流すというスタイルは変わりませんでした。 その後のアリコは見る側を飽きさせないためなのか、 徐々に視聴者のクレームが増えたのか、 最近ではCMの形式も画一的でつまらないものから 女優やタレントなどを採用した、短尺でソフトな印象のものに変わりました。 徐々にCMのバリエーションも増えて、以前のような飽き飽き感は薄れました。 最近は、もう見るたびに毎回違うバージョンという感じです。 しかし、CMで伝えている内容は今も昔も全く一緒です。 しかも、最近ではさらに悪いことに、 同業他社(アメリカンホームダイレクトなど)も便乗して似たようなCMを流し始めました。 いまでは 「アリコのCMが流れたらチャンネルを変える」という習慣が付いてしまいました。 私は、アリコを含め、 この「外資系保険会社」のCMにもういい加減うんざりしています。 もし自分がアリコに加入していたとして、 自分の納めた保険料の大半が CMなどの広告費に充てられると思うと腹立たしく思いますし、 私のように、毎日流され続けるCMにうんざりする人が増えれば、 かえって企業イメージをも低下させているのではないかと思います。 はたして企業名や商品の認知度アップ以外にどんなメリットがあって これだけ大量のCMを流し続けていると思いますか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 彼のダサさに性的魅力を感じなくなってしまったら

    彼とは付き合って6年になります。やさしくて何より愛してくれます。人柄もいいです。話も合います。 猛烈に求婚もされ、そろそろ応える時期かと考えているのですが、、、不安なことがあります。 とてもファッション、その他センスが悪く、オタクな感じが垣間見えると 理屈ではなく なんというか引いてしまうというか固まってしまうというか 特に不安なのは性的な魅力を全く感じなくなってしまうのです。 私は自分で言うのもおこがましいですが、仕事柄 おしゃれです。 周りにもスタイリストやヘアメイク(なぜか男性ばかり)とおしゃれな友達が多いです。  彼と話していると楽しく、いなくなるのは寂しいです。でもダサいところ、オタクなところを目の当りにすると落ち込みます。 恋心みたいなのも凍結してしまうような感じで、求められても応じれず、、、どうにかしたくて 言い辛いのを頑張り、「少しでも努力しておしゃれして欲しい」とかリクエストしましたが あまり重要視してくれないというか 危機感を感じてくれないというか。 苦手なんだよーと でもそれも理解できてしまうんですよね人にはそれぞれスタイルがあると、、、尊重してしまうのです。 だから彼は危機感を感じてくれないのですが、実はもうキスするのでさえ、なんか冷静な自分がいます。 生活、趣味、部屋の感じも 全く違うので一緒に暮らすなら(極端に違うので)かなり彼の生活を変えてもらわないとと思うのですが、結婚したら今よりさらに、楽になってしまうだろう おしゃれは全くせず、肥るだろう、、そんな彼をおしゃれに少しでも目覚めさせる方法はありますか? それとも変えるなんて傲慢でしょうか? 彼に男としての魅力 性的魅力を感じなくなったのなら もうすっぱり 諦めたほうがいいのか  長年の付き合いで判断ができなくなっています。

  • 出産すると女性の性的魅力が減るのは不合理?

    出産すると女性の性的魅力が減るのは不合理ではないか?女性の乳房やお尻はセックスアピールであり、雄を誘う為のものである。自然界では雄にセックスアピールがあることが多いのに(鶏のとさか や鹿の角など)、人間は雌がセックスアピールを持っているのは、人間は子育ての期間が長いため、雄に気に入られて養ってもらうためだという説を聞いたことがあります。もしその仮説が正しいとすると、人間の女性が出産後に体型が崩れたりして魅力が減るのは不合理だと思います。一般的に若い出産前の女性のほうが肉体的なセックスアピールも強く男にモテますよね?しかし、女性が一番男の庇護を必要とするのは出産後の育児期であり、もし戦略的にセックスアピールの時期が決まっているのであれば、むしろ出産後にセックスアピールが強まるように設定されているべきだと思います。オランウータンだったかチンパンジーだったかは、出産経験のあるメスのほうがモテるという話も読んだ事がありますが、人間のように他の類人猿よりずっと育児期間が長い動物は、なおさらそのように出産後にセックスアピールが強まるようになるべきだと思うのですが、なぜそうなっていないのでしょうか?今の生態が続いているということは、何か別の合理性があるのでしょうか?不思議です。教えてください。

  • 「男」としての魅力と「人」としての魅力とは?

    こんにちは。 15年来の付き合いになる親友(女性)から度々恋愛の相談や愚痴を聞いていますが、どうしても私には分からないことがあり、ここで質問させていただきます。 長文で分かり辛い点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。 まず簡単に親友と彼氏のことを説明します。 彼女は30歳、彼氏は34歳で付き合って3年になります。 彼女から話を聞く限りでは、彼は非常に自己中心的で、会う度、電話の度に大喧嘩をしていて、いろんなことを我慢していて、いつも疲れています。殴る蹴るの激しい暴力を振るわれたことはありませんが、腕を強くつかまれたり、物に当たったり投げたりということはよくあるようです。とにかく、話を聞いた人は皆「そんな男早く別れた方がいい」と言うでしょう。 また、彼は過去に1度結婚歴がありますが、その時のエピソードとしては、「元旦に入籍し、3が日を過ぎた頃に奥さんが逃げるように出て行き、その後奥さんの両親から離婚を突きつけられ、一方的に離婚する状況となった」そうです。彼氏はその理由について「全く思い当たることがなく、勝手に出て行った」と言っているようですが、私は彼に何か重大な『欠陥』があるように思えてなりません。 そんな彼女ですが、彼と別れる気配はありません。彼女には昔から結婚願望がありますが「彼との結婚は?」と聞くと「ありえない」と答えます。 では何故彼と別れられないのか、何故結婚がありえないのか聞いたところ以下の答えが返ってきました。 ・生物学的に男として「好き」だと強く思うが、人間としての魅力を感じない。 ・性格的に尊敬できる部分が少ない。(=人間としての魅力を感じない) ・結婚して2人で生活をしていくことについてまったく想像がつかない。 ・結婚しても両親を大事にしてくれると思えない。 ・彼から結婚を切り出せば少しは考えるかもしれないが、(過去に結婚歴があることもあり)彼から切り出してくることはまずないと思う。自分からは絶対に切り出したくない。 上記で一つ目に挙げた『男として「好き」』だという強い気持ちがある以上、彼とは絶対に別れられないというのです。でも人間としては魅力を感じないので結婚はありえないと。 この「生物学的に男として好き」というなんだか哲学的な気持ちが、私にはまったく理解できません。 彼女は長い付き合いの男友達に告白をされたこともありますが、断っています。彼のことは「人間として非常に好きで、尊敬しており、結婚したら幸せになるだろうし両親も喜ぶと思う。でも男としての魅力を感じないので、恋愛対象としては考えられない。」と言っていました。 私は既婚者ですが、今の夫も、その前に恋愛した人も、男としての魅力と人間としての魅力はイコールでした。だから、親友の気持ちがどうしても分からないのです。でも、彼女にとってはそれが重要な要素である気がしてならず、「別れた方がいい」とは言えません。 彼女の気持ちが分かる方、いらっしゃいますか? 私が彼女にアドバイスしてあげられること、何かあるでしょうか。黙って見守るしかないのでしょうか・・・。 分かり辛い長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 異性としての魅力

    最近身の回りに結婚してない人が増えてます。 身内に近い人もいます。 で、大抵があの人いいひとなのになぁ。という感じです。 そこで思ったのですが、人間としてのいい人と異性としての魅力がある人ってやはりちがうのかなってことです。 あのひとはちょっとと同性では思っても恋愛はうまくいってる人も多い気がします。 まあ 人それぞれでしょうが、異性を引きつける魅力って具体的にどういったものでしょうか? 最近私が経験したのは、甘え上手な女性はやはり異性を引きつけるかなって思いました。 (同性からみるとイヤでも、引かれる男性が多いのは事実です)

  • 魅力的な人なのに?

    私の女友達に美人?と言うよりは多分、可愛い寄りの女性がいて、 男女を問わず、彼女の笑顔に魅力を感じる・・そんな人がいるのですが、 その彼女から、 気になっている男性がいるけど、中々、スムーズに話せないと相談されました。 相手の男性も、他の人には男女を問わず、人気のある人で、 誰とでも気さくに話している様ですし、 一時期、私の目には、彼も彼女に特別な好意がある様に思った事があったのに、 最近は彼女とは、余り接触しようとしない様に私の目にも見えます。 案外シャイな男性なのかなと最近思ったりしていますが、 男性で、笑顔がステキな女性、美人だったり、可愛かったり、 魅力的な異性には好意があっても近づけないってあるのでしょうか? そういう男性に近付く為には、この友人はどんな努力をしたら良いと思いますか?