• ベストアンサー

シリコンウェーハーの処分の仕方

今家に300mmのシリコンウェーハー(銅のベタ膜付き)があるんですが、どう処分したらいいのでしょうか? ※該当のカテゴリーがわからなかったので、幾つかのカテゴリーで質問させていただいています。

noname#173265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

市町村の金属ごみの処分方法に従ってください

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

お近くのハードオフに持ち込んで買い取って貰うとか オークションに出品するとか 珍しさで値が付く場合があります。

質問者

お礼

すみませんが、割れてしまっています。 とても売れる様なものでもありません…