• 締切済み

アマチュア無線 HFプロパげーション地図

この時間に、この周波数だと数多く、遠くまで交信できる。。このような情報書いてあるウェーブページ見つけたいのですが、なかなか見つかりません。たぶん、キーワードが良くないんでようね。 httpつけないでうまく工夫して返事してくださいね。しないとすぐにお返事を公開できない、「確認中」のメッセージが出る。悪意防止のためだろうけど、普通に使いたい人には不便。 ちなみに21メガと14メガのアンテナしかないのでその二つバンドを中心に考えたいです。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

webクラスタ

x201s-goo
質問者

お礼

キーワード、ありがとうございます。 書き漏れですが、DX交信を探していた。。