• 締切済み

真意が分からずもやもやします

この間、気になってた男性と一緒のベッドで寝ました。 飲んで盛り上がって終電が無くなり、ホテルで雑魚寝しようという流れだったのですが、始めは女2、男1の3人で喋りがてら寝転んでたんですが、いきなり私の方に向いてきてそのまま抱き寄せられぎゅっとされました。 私は、戸惑いつつも気になってる相手だし、最近人恋しいのもあって特に抵抗はせず流れに任せてたんですが、もう一人の女友達に気付かれないかの方が気になって仕方なかったです。(結局気付かれて女友達はソファで寝てました。申し訳無い。) キスしたりはなく、ただ抱きしめられたり頭ぽんぽんされたりデコチューされたりだったのですが、男の人は酔った勢いで気持ちのない女にそういう事ができるのでしょうか? その男性が、結婚まで考えた女性と去年別れた事もあり、ただ寂しかった。人肌恋しかっただけなのかな?と思ったりもするんですが、自称草食男子の彼が気のない相手にそんな事するかな…とも思ったり…。 私自身、めちゃめちゃキュンとして嬉しかったので成り行きみたいなのだと寂しいです。 ただ、その翌日もそのことが話に出る事もなく、帰宅した後のメールでもその事には一切触れてなくて彼自身は忘れたいのかなあ…と思ったり…。 何回か会ってはいますが、いつも複数人ですし未だに敬語で喋ります。 その彼は転勤で関東に行ってる為、頻繁に会う感じでは有りません。 私は、酔っ払うと気になる相手にはスキンシップが激しくなるので見る人が見れば気持ちは一発で分かると思います。 だから試されたのかなあ…とか…。 真意が分からず悶々する毎日です。 同じ様な経験ある方、男性の方、宜しければ御助言頂きたいです。 宜しく御願致します。

みんなの回答

• roadmaker
回答No.2

自称草食男子というのは、草食では無いですね。 それは単に気が弱い部分を自嘲して言ってるのだと思います。 酔っての抱きしめ、ぽんぽん、デコチュー程度なら 好きとまでの感情でなくてもありえるでしょうね。 ただ、まったく圏外の人にはしないと思いますね、それなりに興味は持たれています。 ただ貴方に対して、彼が好きになりそうな気持ちがある場合、 早い内にアプローチはしてくると思うのです。 次回会った時に、またスキンシップする機会はあるかも知れませんが、 現段階で早いアプローチが無かった場合は、 それほど相手は盛り上がってないと思います。

ico0729
質問者

お礼

確かに全然草食じゃないですよね(笑)今回の事で分かりました。 ともすると、おっしゃる様に何かしら有ると思うんですが現段階ではそんな素振りも無いので気紛れだったのかなと思います。 寂しいですけどね。 次に会った時に、どんな感じになるかはまだ分かりませんが、今回の事も踏まえて、都合の良い女にならない様にだけはしたいと思います。 回答ありがとうございました^^

回答No.1

恋愛感情がないのに そのような行動を取る理由は幾らでもあります。 それは、本人に聞かないと分かりません。 もし、彼に恋愛感情があれば いずれ何らかのアクションがあるでしょう。 本人に問いただすのが嫌なら、それで判断するしかありません。

ico0729
質問者

お礼

そうですよね。 お互いにお酒が入ってたのも有るし、わたしにも隙が有ったのでしょうね。 ただ、いつもの感じと違ったので少し期待してしまった自分がいました。恥ずかしい。 回答を読んで、冷静になりました。 ありがとうございます。