• ベストアンサー

なんていう名前なのでしょうか

街中や駅で若い女性がひいている車輪のついたショッピングバックみたいなバックはなんていう名前なのでしょうか? 親戚の子(高校生)が欲しがっているので、プレゼントしようかと思ったのですが 一度聞いた名前を忘れてしまいました、、。 またどこに売っているのでしようか? デパートとかですか? 若い子のファッションにうとい私を助けてください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.2

こんにちは! ユーミン(松任谷由実)が、購入した キティちゃんキャディバッグありました! 参考まで! http://www7a.biglobe.ne.jp/~yuming-kobe/info_tokyo/puroland.html

その他の回答 (1)

回答No.1

キャリーバックじゃないですか? イオンなどに売ってると思います。

rosian25
質問者

お礼

有難うございます。助かります イオン、近くにありますので 早速あした見に行ってみます。 本当にありがとうございました。