• ベストアンサー

なんていう名前なのでしょうか

街中や駅で若い女性がひいている車輪のついたショッピングバックみたいなバックはなんていう名前なのでしょうか? 親戚の子(高校生)が欲しがっているので、プレゼントしようかと思ったのですが 一度聞いた名前を忘れてしまいました、、。 またどこに売っているのでしようか? デパートとかですか? 若い子のファッションにうとい私を助けてください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.2

こんにちは! ユーミン(松任谷由実)が、購入した キティちゃんキャディバッグありました! 参考まで! http://www7a.biglobe.ne.jp/~yuming-kobe/info_tokyo/puroland.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

キャリーバックじゃないですか? イオンなどに売ってると思います。

rosian25
質問者

お礼

有難うございます。助かります イオン、近くにありますので 早速あした見に行ってみます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋・栄でショッピング

    外国人の友達と栄で待ち合わせるのですが、女性なのでショッピングをしたいそうです。27歳の女性が、デパート以外でショッピングをたのしめる場所(ファッション、アクセサリ、雑貨、名古屋独特のものなど)は、あるでしょうか。 できたらWebページで場所もおしえていただけると助かります(地元民ではないので、場所がよくわかりません)。

  • 人探しについての悩み・・・

    今から半年ほど前にとある駅のロータリーである女性に道を聞くために 話しかけました。 時間は2,3分話しただけだったのですが、その子は本当に丁寧に道を 教えてくれてまるで初めて話しかける子とは思えないほどでした。 でも、彼が車で迎えに来たとのことでその時はその場を離れたのですが、 今でもその子のことが忘れられません。 名前は知らないのですが、働いている場所はその駅の近くのデパートで す。 しかし何十回もそのデパートに行ったのですがなかなか探し出すことが できません。 顔はよく覚えているのですが、名前は知らないのです。 そういった似顔絵を描いたらそれを参考に自分の代わりにその子を 探し出してくれる探偵さんっているんでしょうか? 2,3万円くらいなら出せるのですが。 ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。

  • この漢文の話の名前を教えてください。

        中学生か高校生の時に 国語で習った話なのですが 名前を忘れてしまい探すことができません。 話の内容は、 ある恋をした男が、 意中の女性のことをいつも考えているというものです。 この話の楽しみどころは、 まず、街中を歩いていると男がある看板を目にします。 その看板に意中の女性の名前に使われている文字が含まれているのを見て、 また男は女性のことを思い出してしまう、というくだり。 恋い焦がれている男の心情を表した話だったと記憶しています。 ちなみに女性の名前の一部で、 看板にも書かれていた文字は、 確か「桃」だったと思うのですが............。 この話を知っている方、話の名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でショッピング!!!

    私は高2の女の子です☆ もうすぐ大阪にオープンキャンパスも兼ねて旅行に 行きます♪ 大阪にショッピングしに行くのはこれが初めてなんですよ!!!だから、どんなお店あるか分かりません↓ そこで!!! 大阪でおススメのお店を教えてください。 ちなみによく読む雑誌は「mina」や「soup」です。 その雑誌に載ってるようなファッションが好きです★ 買いたいものは・・・全般的に服です!!! お金があれば、靴やカバンも欲しいです。 あと、大阪駅付近にHEPありますよねっ? 大阪駅付近にはHEPみたいなデパートはたくさん あるんでしょうか? もし、あるのならそのデパートの名前を教えてください!!! あと・・・ あたしの住んでる県には「cantwo」がないんです。 だから、ぜひ「cantwo」に行きたいんですけど、 大阪には、「cantwo」はどこにありますか??? 大阪で買い物する前にしといたほうがいいことってありますか?ホントに不安です。初めてなので・・・ (田舎丸出し笑) お願いします!!!!

  • 顔と名前は知っているけど話したことがない人への第一声

    東京の大学三年です。今まで女の子と付き合ったことがありません。そして好きな人がいても話をしない、ほとんど話せずにして終わってしまいます。 僕は、好きな人がいても、その女の子が僕のそばに現れると、話しかけることもできないし、僕は「その女の子のことなんて興味ない」みたいな態度をとってしまいます。 高校の時からこんな感じで、相手には「私の子と好きなんだろうか?」と、もしかしたらバレていたような気もしますが。 今は大学生で同じ学科に気になる子がいますが、一度も話したことが無い子です 僕は家から学校まで1時間50分くらい通学に時間がかかります、彼女も僕の最寄り駅の二つ先から乗ってくるので学校の行き、帰りと同じ電車になりがちなのですが お互い「顔と名前は知っているけど、話したことが無い」という関係です 依然、僕は学校でも駅のホームでも電車でも彼女を見かけると「キミに興味ない」みたいな態度をとってしまいます 同じ学科なので「顔と名前は知っているけど、話したことが無い」という関係からの第一声が分かりません 彼女は学内でも友人は多いし、話しかけてキモ悪く思われたら学科の他の子にもあれやこれゆ思われそうであるし、 小心者ではありますが、似たような人いませんか

  • 広島市のデパートについて

    今度広島に行きます。ショッピングをしたいのですが、どこがお薦めでしょうか?20代後半女性の服がたくさんあるデパートや、ショッピングモールを教えてください。場所は、広島駅周辺~原爆ドーム周辺でお願いします!

  • 四六時中場所問わず女性を見ちゃう。

    街中、店、コンビニ、ショッピングモール、駅、電車内等々、男は常に女性を目で追ってしまったり常にかわいい女の子はいないかなと無意識に女性を探している。 大抵の男性はこのような習性がありますか?

  • 読みやすい、誰にでも分かりやすい名前がいい?

    子供の名づけでよく 画数が多いとか、難しく読みにくい名前はかわいそう。 子供はずっと名前の読み方聞かれて、訂正人生を送ることになる。 なら誰にでもわかる 読みやすい名前がいい、という方をネットでみましたが。 難しい読み方の名前はかわいそうなのでしょうか? ふと疑問に思いましたので。 私自身和風な○子みたいな名前ですが、いわゆる読みにくい、難しい読み方をします。 読めないことはないです。画数の関係でこうなりました(姓名判断で誰にでも読みやすくわかりやすい読み方は凶でして) 両親が考えてつけてくれた名前だから好きだし、訂正人生とやらですが、一度いったら 皆さんおぼえてくださるしてまだと思ったことはありません。 空でスカイとかいういまどき名前はどうかとは思いますが。 読みやすい誰にでも分かりやすい平凡な名前にされた母親は 親戚に同姓同名が3人もいて、ややこしいし、同名が多すぎていやだと愚痴ってます。 ちなみに兄もです。読みやすい、誰にでもわかりやすい。平凡な名前と、平凡な姓のせいで、兄の同姓同名は何人もいます・・・。 人の勝手だと思うんですが、月でルナとか、悪魔君とかはちょっとと思いますが・・・。 名前批判ではないのでお気軽にお答え下さい。

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 昔あったあの雑誌の名前・・・

    プチなんとかです。 今はもう見ないやつです。 プチバースデーじゃなくて、プチセブンでもなかった気がします。 ずっと気になってるんですが出てきません>< 7年前には確実に売ってました。 高校生対象の雑誌で、 途中から雑誌のロゴが英語になったのを覚えてます。 あと、人気モデルの子の名前がサオリちゃんでした。 ファッション的にはギャルからそうでないのまで載ってた感じでした!分かる人お願いします。