• ベストアンサー

DVDの読み書きが出来ない。

ノートPC Let's note を使っています。今迄読み書きが出来たのですが、DVDやCDでデータや写真の読み書きができません。DVDを入れると「アクセスできません」となります。CDドライブのプロバティで使用領域・空き領域が0バイトで容量は使用領域100%となっています。[CD書き込み]は有効にチェックを入れてます。何か設定を変えたのか分からなくなってしましました。どなたか教えてもらいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

クリーニングディスクを使っても改選しないなら、パソコンメーカへ連絡した方が良いです。

aoribea200
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。ディスククリーニングで変わりませんでしたので、メーカに聞いてみます。