• 締切済み

今までで一番痛かった事

今までで一番痛かった事や、今まさに痛かった事をズバリ教えてください!複数でも、構いません、自分は、右足首軟骨骨折、左足壊死寸前まで裂けた等

みんなの回答

回答No.14

親知らずの抜歯ですかね・・・ 下から生えていた左右両方の親知らずが変な方向に生えていて、隣の歯を圧迫。 毎日のように頭痛に悩まされていたのも、この親知らずのせいだったことが明らかになりました。 2回に分けて抜きましたが、どちらもあごの骨を削りました。 意識がハッキリしてるので、おめめパッチリ。目隠しもないので、自分の口から血が飛び散ってるのがよく見える! そして、骨を削る機械や歯を割る「バリバリバリバリッ!!」って音が恐怖倍増の元に。 右の時は、麻酔がなかなか効かなくて、骨に機械が触れるたびに暴れそうになりました・・・ 歯茎を切開したので、左は2針、右は4針縫いました。 両方とも、出血と痛みが酷くて、術後1週間は口が開かず、飲食欲激減、喋るのも辛い、睡眠時間激減で、2日間は仕事にも行けませんでした。 話を聞くだけでも、胃が痛くなったのは、一つは仕事中に荷物を運ぶ会社の大型車のタイヤに足を巻き込まれて20針縫ったというおじさんです・・・このおじさんは、足を縫う前の休暇中に頭を怪我して5針縫ったばっかりでした。 もう一つは、ウチの父です。父は、自営業で花屋さんをしてるんですが、園芸用のハサミでお花ではなく、誤って自分の人差し指をチョッキンしたみたいで、指先を床に落としたらしいです。 父は、さっさと病院に行けばよかったのに、一日経ってから行った結果、5針縫いました。 書いてある3人の話は全て同じくらいの時期にあったことで、ちょうど1年半くらい前の事です・・・ 不幸は続くって聞きますが、痛いことも続くんですかね。

jpfm
質問者

お礼

返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございません(泣)まずは、親知らずの抜歯についてですが、キツいですね・・・いやだなぁ・・・次に、職場のおじさんについてです。大惨事じゃ無いですか!現在はどうされてるんでしょうか・・・気になります。さて、次に、回答者様のお父様についてです。人差し指切断と言う事でしょうか。例え用の無い激痛だと思います!よく1日間耐えたなぁと思います(泣)自分には到底・・・(汗)自分は直ぐにその指を清潔な物に包み病院へ! 現在は縫痕は消えてますか?無事繋ぎ合わせれた事を祈ります。お大事に! jpfm.

• KoalaGold
回答No.13

低髄液圧症候群。 出産時の脊髄麻酔で髄液が漏れ、頭をもたげるとガツンガツンひどい頭痛。髄液が足りないので頭を体と同じ高さにすれば痛みは収まるが、それでも一日中唸るほどの痛みに襲われました。 新生児の世話もしなければならず寝ていられないのが更に辛い。頭痛がひどいと3日間訴えて集中治療室に移動されてからは新生児も保護されました。

jpfm
質問者

お礼

返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(泣)今は大丈夫ですか?自分には経験出来ない痛みですが、ICU(集中治療室)に行くと言うことは大変な痛みと思います。新生児さんもNICU(新生児集中治療室)に行かれたんでしょうか・・・お大事に! jpfm

• sayuliy
回答No.12

こんにちは。 無礼者の釣り質問に引っ掛かって回答の一部が編集されたことですね。 この恨み、晴らさでおくべきか!!

jpfm
質問者

お礼

晴らすが良い(笑)

noname#179068
noname#179068
回答No.11

小学生の時、五寸釘を踏み抜きました。 釘は板に刺さっていたところを垂直に、グサッと。 足から釘が飛び出てました。 今考えてもおぞましい光景ですが、自分で金づちを使って板を叩いて抜きました。 痛かった(涙)

jpfm
質問者

お礼

痛い絶対痛い!

noname#205097
noname#205097
回答No.10

レーザー脱毛は痛かったです! お金は親に出してもらったのですが結構かかりました!

jpfm
質問者

お礼

初めて知りました! ありがとうございます! jpfm

• cucumber-y
回答No.9

私の場合やはり交通事故で右足が千切れたこと外せません。 あまりの痛さのため意識を失うこともできず、自分で右足を拾って病院まで(救急車で)行きましたが残念ながらくっつきませんでした。(笑) その事故の時に右手も手首から上の骨全て骨折して、人差し指、中指、薬指が千切れかけて皮一枚でぶら下がっている状態でしたが、指に一本ずつ針金を通して繋いでもらいました。 で、この針金を抜く時なんですが、処置室に呼ばれ看護師さん10人くらいに力ずくで押さえつけられて「???」とパニックになっていたら人差し指の爪と肉の間に局所麻酔の注射針を・・・ 激痛で絶叫しようと開けた口におしぼりを丸めたモノを入れられ(後から聞いた話だと痛さのあまり舌を噛んだり、飲み込んだりする人がいるそうで)、さらに押さえつけられながら麻酔液を注入されました。 針を抜かれる時の痛みが走り、終わったと思っても看護師たちは力を抜かず・・・そうだ、まだ中指と薬指が残ってる・・・って、事故の時とはまた別な痛みですがコチラも忘れられません。 上記2件より上だったのは・・・ 30歳くらいの時に仕事が終わって帰宅したら、「他に好きな人ができました。ごめんなさい。」と別れの言葉を綴った置き手紙と幼かった子ども二人を残し配偶者が消えちゃってたこと。 心が裂けました(火暴)

jpfm
質問者

お礼

身心共に激痛が残ってるんですね・・・ これからは良いことあると良いですね! jpfm

回答No.8

腹膜炎も痛かったのですが、開腹手術後麻酔が切れたところに親知らずが伸びてきて顔が腫れました。 その親知らずが横向きでその前の臼歯の神経に突き刺さって、悶絶するくらい。 鎮痛剤も効かなくて、結局3週間入院のところ歯の治療のために1週間で退院。 親知らずも変なふうに生えたので抜くことができず、臼歯の神経を抜くことでやっと痛みから解放されました。。。

jpfm
質問者

お礼

痛そう・・・自分には分かりませんが凄い痛みだったと思います・・・麻酔の量にもよりますが!jpfm

回答No.7

肉切り用のスライサーで右手親指の「先っぽ」を削いじゃいました。 それ自体も痛いのですが・・・・ 外科病院で「あ、二針程度縫いますね」「この程度では麻酔しません」 針の刺さる際の痛さったりゃ有りませんね。 だって「刺さる」って判っているのだから。 スライサーで切った時よりも唸り声を上げてしまいました。 質問者や他の回答者の様に大怪我をしたことが無いので、指先に針が刺さるのが一番痛かったです。

jpfm
質問者

お礼

あれは痛いですよ!皆が分かる痛みだと思います!jpfm

• yuu6139
回答No.6

こんばんは 中学生の時、体育の授業で鉄棒をしている時、 足が滑って鉄棒で股間をしたたか打ちました。 悶絶死寸前!!

jpfm
質問者

お礼

はい、絶対痛い。やんちゃ皆が一度は経験した痛みだと思います!jpfm

回答No.5

こんばんは。  20代の半ば、自転車で転倒して、肋骨にひびが入った時が  今までで一番痛かった事ですね。

jpfm
質問者

お礼

返信が大変遅くなりすぎてしまい、本当に申し訳ありません!結構派手な転倒だったんですね(汗)転倒後の痛みは大変だったと思います(泣)大丈夫でしたか?病院へは救急車でしょうか(汗)お大事に! jpfm