• ベストアンサー

iPad mini と iPhone5 どちらに?

現在使っているケータイはガラケー(au)で、これはそのまま使ってiPad miniを買うか、このガラケーをiPhone5に替えるか、思案しとります。 それぞれの長所・短所、メリット・デメリット、PadにできてPhoneにできないこと、逆にPhoneにできてPadにできないこと、そしてベストチョイスは…、アドバイス、お願いしたいのですが…。 ちなみに、アナログ人でデジタル人ではありません、が、ツィッターはしとります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

目が悪いならiPad、目が良いならiPhone程度で良いのではないでしょうか。 少なくとも通話と普通のメールに関してはガラケーの方が扱いやすいと思います。 ただし2台持つのが面倒であればiPhone一台となります。