• ベストアンサー

寒いですね(-.-;)

毎日寒いですねぇ… 今、外の温度計は3℃を指しています(-.-;) 寒くて、夜間はどこにも出かける気にならないです(;´∇`) 皆さんがお住まいの地域は夜間何度くらいですか? 冬季はマイナス10℃以下にお住まいの方、寒さには慣れっこですか(・_・;)? あっ…うちは関東平野部なので、せいぜい-5℃くらいまでしか下がりませんf^_^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

せいぜいマイナス1℃くらいです 家の中は、ぽかぽかぬくぬくです

noname#218084
質問者

お礼

garasunoringo さんの地域は冷え込みは強くなさそうですねf^_^; 寒がりの私は-1℃でも震えが止まらないです(;´∇`) ありがとうございました。

noname#218084
質問者

補足

garasunoringo様 お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m