• ベストアンサー

Alliz Elite

Alliz Eliteの型落ち2012が79800円でうられているのですが、実際お買い得感というのはどうでしょうか。ちなみにサイズもピッタリでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.1

http://wing122.blog41.fc2.com/blog-entry-435.html これ? 定価じゅうよんまんえん。。。 いいかも、、、、 ティアグラは上位グレードより操作が軽かったりしますからねー。

naninunenonbure
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! コンポについて迷っていたのでベストにしましたm(__)m これもエントリーモデルですが、trek2.1も70000円前半で売っていました(セオ・テラスモール湘南店)

その他の回答 (1)

• suiran2
回答No.2

Alliz Eliteの12年モデルと13モデルでは,DTスイスのホイールから,私は良く知らないアメリカのホイールに変更になり,14万円から11万円へと大幅な値下げになりました。ホイールがDTスイスならばハブやスポークは世界的に定評がありますし,完組ホイールも高評価ですからお買い得ではないかと思います。

naninunenonbure
質問者

お礼

クロスのホイールをシマノ6700にしようと思っていたら偶然目にしたもので・・・ ご回答ありがとうございました!!!