• ベストアンサー

ワードの終了の前に書いてある事

ファイルを開くと終了の前の行に「今まで作った文章の」タイトルが載っていますが、家族皆で使うので、練習用の分は「タイトル名」を消したいのですがどのようにして消すのですか?

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

それは、最近使ったファイルの一覧を表示しているのですが、ご家族の方にこの表示が必要なのか聞いてみましょう。 もし、ご家族の方が「最近使ったファイルの一覧」を表示させなくても良いと言うならば、Wordのメニューから[ツール] → [オプション] → [全般]タブを選択して、[全般オプション]の[最近使ったファイルの一覧]のチェックを外しましょう。

sakosi
質問者

補足

出来ました。本当にありがとうございます