• 締切済み

DVDFav9でコピーすると再生されません。

最新のDVDFav9の体験版を使用してブルーレイのコピーを行いました。 ブルーレイプレーヤーで再生ができません PC画面上でDVDFavの表示は焼き込みまでの正常終了を示していますが 家庭用のブルーレイプレーヤーで再生しようとすると「このディスクは読み込めません」と出てしまいます。 考えられる原因を教えてください。 ちなみにこれまでDVDFav8で数十枚のブルーレイを焼いていて問題なく再生できていました。 本日DVDFav9に変えていきなりダメになりました プレーヤーはシャープのHDW-53です。 焼き込みは出力サイズはBD50(もちろん焼き込みに50Gディスクを使用しています)が原因でしょうか? 今まで(DVDFav8)もBD50で問題ありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>考えられる原因を教えてください。  コピーに失敗した。 ライデングに失敗した。 メディアが不良品だった。 ブルーレイプレーヤーが壊れている(壊れかけている) >ちなみにこれまでDVDFav8で数十枚のブルーレイを >焼いていて問題なく再生できていました。 >本日DVDFav9に変えていきなりダメになりました  じゃ 過去に成功したDVDFab8でコピーすりゃ~いいのでは?  あのさ~ニュースぐらい見た方が、いいよ どんな Blu-ray Discのコピーをしているか 書いていないけど<DVDFab>を使うような Blu-ray Discなんて コピーガードかかっているでしょ?  違法な質問するアナタは常識ないじゃないの

  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)
回答No.2

こぴーせいげん

  • TOTO2011
  • ベストアンサー率29% (449/1537)
回答No.1

2012年10月からの法律を知っていますか?CD/DVD/BD全てです 例えば下記 http://blog.firstsync.net/daily/2018/ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2602 答えをここには書けません

関連するQ&A

  • PCで焼いたDVDがテレビで再生できない

    Aiseesoft DVD 作成というソフトを利用し、自分で撮影した動画をDVDに焼いています。 パソコンでは問題なく再生できるのですが、テレビに接続しているシャープ製の「BD-HDW65」で再生しようとすると、再生できるものとできないものがあり後者の方が数は多いです。どうすれば問題なく再生できるのでしょうか。 ブルーレイプレーヤーとのことで、ブルーレイディスクで作成すれば間違いなく再生できるのでしょうか?それとも別なソフトを利用したほうがいいのでしょうか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • パソコンで作成したDVDがAQOUSで再生出来ない

    パソコンでDVD Stylerを使ってISOイメージを作成し、DVD DecrypterでDVD-R(CPRM)にライティングしました。 車のパナソニック製カーナビやゲーム機のX-box360では再生できますが、AQOUSブルーレイBD-HDW43では「このディスクは再生出来ません」と出ます。 DVDディスクはTDK製です。友達に貸したところ再生出来たそうです。 ということはディスクの問題ではなく、AQOUSブルーレイBD-HDW43では再生出来ないということでしょうか?何が原因かわかりません。ちなみに他のレコーダーで録画したDVDは再生出来ました。 AQOUSブルーレイBD-HDW43の相性でしょうか? どなたかわかる方、教えてください。

  • BDレコーダーで作ったディスクをPS3で再生できますか?

    BDレコーダーで作ったディスクをPS3で再生できますか? 寝室にシャープのブルーレイレコーダー「BD-HDW53」というものが置いてあり それで番組を録ったりは間に合っているのですが でかいテレビがあり皆の集まるリビングにVHSのデッキしかないので ブルーレイレコーダーかプレーヤーを買おうと思っています。 ただ、レコーダーはまだまだ高いので もしPS3が他社のBDレコーダーで作ったディスクも読めるのであれば 寝室で録って、そこでディスクに保存してリビングに持っていって PS3で見れば安く上がるしゲームもできるし・・・と。 これって可能でしょうか? 録画云々で何やら制限があるみたいな話も聞きますが・・・。 素人質問ですいません。

  • ブルーレイディスク再生不可

    レンタルで借りたブルーレイディスクが、再生できません。以前は出来ていたのに、理由がわからず困っています。機種はBD-HDW75です。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • HDC-SD5で撮影した映像をBD-HDW15で

    デジタルハイビジョンビデオカメラ:HDC-SD5で撮影したHD映像をブルーレイディスクレコーダー:BD-HDW15のハードディスクに録画し、ブルーレイディスクにダビングしたいのですが、自分で調べた限りでは方法がないようです。。 HDC-SD5の出力インタフェース:HDMI,D端子,A/V端子のみ? BD-HDW15の入力インタフェース:S映像端子,A/V端子のみ? 十分に下調べせずに買ってしまったのが問題でしたが、何とかしたいです。何か実現できる方法をご教示いただけないでしょうか? (インタフェースの変換コネクタを使うとか??) テレビ:LC-65RX1W(シャープ) ブルーレイディスクレコーダー:BD-HDW15(シャープ) デジタルハイビジョンビデオカメラ:HDC-SD5(パナソニック) 以上、よろしくお願いします。

  • DVD再生時の残像を消したい

    シャープ製のブルーレイDVDプレーヤー『BD-HDW22』で再生時に像が残る現象についての質問です。 TVアンテナからの入力は、DVDプレーヤー → テレビの順に接続し、ハードディスクへの録画、再生は問題なく動いています。 デジタル画像の再生も、ハードディスクへ録画されたものを再生する際には、像が残らず綺麗に再生されています。 ただ、レンタルのDVDを再生した際、像が残り(特に横移動の際)ゴーストのようになってしまいます。 DVDデッキの設定で、画像のズレ補正をかけていますが、DVDディスクを再生した際、どう設定しても像が残ってしまいます。 DVDディスク再生時の残像を制御する設定また方法があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ブルーレイについて

    海外在住なんですが、日本の家族よりシャープ(BD-HDW22)で録画したDVDを送ってもらいました。その後、DVDプレイヤーで再生しようとしたのですが反応がありません。PCでも同じでした。そこで、質問なんですが、ブルーレイで録画したものはPS3など他のブルーレイプレイヤーやブルーレイ対応ドライブ(PCの場合)じゃないと再生できないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • アナと雪の女王(BD)はPS3で再生できますか。

    表題の件、お世話になります。 同様の経験をお持ちの方がいれば、と思い質問しました。 先日表題の、パッケージを購入しました(VWAS-5331)が、 手持ちのブルーレイディスクプレイヤーでは再生できたのですが PS3で再生できずに少々困っています。 ・ブルーレイディスクプレイヤー:BD-HDW73 ・PS3:CECH-2000A ファームウェア4.60 PS3では再生はおろか、ディスクの認識すらできませんでした。 その他のブルーレイ映画がないので問題の切り分けが難しいのですが、 PS3のゲームソフトは認識しています。 ここからPS3本体に問題があるとは考えにくいと予想しています。 TVとはHDMIケーブルにて接続しています。 サポートセンターに問い合わせたところ 「別ユーザーで入りなおしてもう一度やってみて」とのことでしたが 改善には至りませんでした。 よろしくお願いします。

  • PCでのBD再生

     タイトルの通りです。  使っている光学ドライブはBH10NS30です。  windows media playerで再生できなくて(トラブルシューティングもしてみました)「DVDを再生できませんでした。サポートされていない方法で作成されています」と出てしまいます。  フリーソフトのmedia player classic home chinemaを使ってみても「描画に失敗しました」となってしまいました。  設定方法に問題があるのでしょうか?それともフリーソフトでのBD再生は不可能なのでしょうか?詳しい方、ご指導お願いします。  再生しようとしたBDはシャープ製のBD-HDW53で録画した番組を書き込んだものです

  • BDが再生できなくなってしまいました。

    BDが再生できなくなってしまいました。 詳細は次の通りです。 テレビ :ブルーレイ内蔵AQUOS LC-20DX1 ディスク:maxell BD-REDL ・ディスクを入れると「初期化しますか?」というメッセージが表示され、「初期化」か「ディスク取り出し」 しか選べません ・録画してしばらくは普通に再生できていました ・特に衝撃を加えたりした記憶もなく、肉眼で確認する限り目立った傷はありません ・他にも同様に再生できなくなったディスクが2枚あります(それ以外は問題なく再生できます) ・新品のディスクを入れて予約録画をした際、予約に失敗していて「ディスクが汚れている可能性があります」というレポートが2回ほどありました ・レコーダー(DIGA)でも再生できません ・他のメーカーのディスクは使用したことがないのでわかりません ブルーレイに関する知識がほとんどなく、テレビとディスクのどちらが原因なのかもわかりません。 再び再生できるようにする方法はあるでしょうか? (ブルーレイを再生できるパソコンは持っていないので、ソフトは使えません…。) また、原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう