• ベストアンサー

NEX-5Rの動画に関して

自分はNEX-5Rを買ったばかりなんですが、早速Ipad経由で動画をyoutubeにあげようかと考えていました そしたら、動画をmp4で保存をしてなかったので、ipadに入りませんでした どうすればNEX-5Rで動画をmp4で保存できますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
回答No.2

>取り扱い説明書をみても見当たりません ソニーのサイトのサポートまで入ってNEX-5Rの取説をダウンロードしてまで見てみました (自分で言うのもなんですが、暇なんですかねぇ・・・)。 102ページに記載があるようですが。

keisuke9
質問者

お礼

おかげで、youtubeに動画をあげることができました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

取説で確認してください。

keisuke9
質問者

補足

取り扱い説明書をみても見当たりません ページを教えてくれるとありがたいです。