• 締切済み

youtubeやニコニコ動画

youtubeやニコニコ動画の音楽をCraving ExplorerでMP3(iTunesに自動登録)でiTunesに保存しているんですがmp3で128Kbpsでしか保存出来ないみたいです。 youtubeやニコニコ動画の音楽を高音質でiTunesに保存出来るソフトってありますか?

• mii2
  • お礼率81% (13/16)

みんなの回答

• golgo1013
回答No.1

技術的には可能と思いますが、法的に問題があるのは認識されていますか? このサイトではご法度の質問内容なので、削除対象になると思います。

mii2
質問者

お礼

ですよね・・・。 Craving ExplorerでMP3iTunesに自動登録でやってる方が結構いるようですし、音質上げるにしてもかなり手間がかかる様なので今現在ので満足しといた方がよさそうですね。 返答有難うございました。