• ベストアンサー

助けてください

scarlett119の回答

回答No.1

あなたがそのひとを「大切だ」と思って「すき」と言うのは とても素敵なことだと思います。 ただ、受け取り方は人それぞれですね。 「重い」と思われる方もいるでしょうし、「重くない、嬉しい」と思う方もいるでしょう。 月並みな回答ですみません。 でも、相手の反応をよくみて、 思いやった行動をすれば、あなたの気持ちは伝わると思います^^

shikegami38
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございます。 一番思いやりが大事なんですね