• 締切済み

韓国のデジタルシングルを購入する方法は?

韓国でしか販売されていないデジタルシングルを購入したいのですが、どのような方法がありますか? 教えてください。 KMPホールディングズが販売しているのですか。 今までに購入経験のある方、等教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして 韓国の業者でホームページを持っているサイトありますよ Qoo10ですね URLはhttp://www.qoo10.jp/になります 本当に海外の業者なので購入の際はいろいろと気を付けて下さい

hazimecchi
質問者

お礼

ようやく解説していただける方が現れてくれてありがとうございます。 確かに海外の業者なので躊躇してます。 とにもかくにもありがとうございました。