• 締切済み

購入方法を教えてください

過去の質問を閲覧して 自宅の浴室をDIYしようと目論んでおります。 パロアコンフォートパネルを購入し、挑戦しようと思ってますが、販売しているサイトがどうしても見つかりません。 購入経験のある方がいらっしゃいましたら、HPを教えてください。 また、施工についてのアドバイスがありましたら 教えていただけると幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

• 222nyanko
回答No.1

積水化学工業のHPの中にパロアクラブがあります。会員登録して、個人で購入することは、問い合わせてみないとわかりません。施工方法のページもあります。

参考URL:
http://www.sekisui-sign.com/html/products/paroi/index.html
omi5314
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず、個人購入が可能かどうか その部分がネックだったので 昨日問い合わせメールしてみました。 ・・・が、本日はメール返信なし。 時期が時期だから、と思いたいです。。。