• 締切済み

過食

無理なダイエットしたせいで、過食が続いています。 見た目もめちゃくちゃ太りました。 自分じゃとめられないです。 外に出るのが怖いです 体重にのるのもこわいです。 多分体重のるとやばいの分かります。 顔とか腕とか、、 別人みたいです、、 こんなにすぐつくものなんですか、。 助けてください、、鬱になりそうです。 わたしはどうすればいいですか、、 死にたくなります

みんなの回答

回答No.6

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

回答No.5

死にたくなってはダメですよ! 私は、急に痩せて急に太ったものです・・・ 私の場合はストレスからですが・・・ いきなり太りますよ!いつ貰えるか分からないからと栄養を貯めこもうと体が吸収しようとします。 で、私も見るに堪えない変な太り方をしてしまいました。 自分で過食を止めれるのですが、ストレスの加減でメンタルクリニックに行ってます! 心の病から余計に過食が止められないこともあります。 一度、メンタルクリニックに相談に行ってはいかがですか? すると、見られるのが怖い恐怖から抜け出せて、人に見られることによって引き締まる体の構造も活発になってきます。 隠してばかりでは、心にも体にもよくないので、早く治しましょうね! 私は、ダイエットする気はないですが・・・ 健康のために、酵素サプリを飲んでます! そのおかげか、食べすぎても今以上に太ることはなくなりました。 食事も必ず一口を50回以上は噛むようにしています! 細かく噛み砕けば、消化も早いので噛まないよりかは太りにくくなりますね・・・ ついでに食事の量も減っていきますよ! なるべく外に出て歩いたり、デパートでは階段を使ってみる(人に会いにくいので結構こそこそできます(笑))、お腹が空いたら決められた3食以外は外に出て歩くとか、水を無くなるまで噛みながら飲むとか無駄食いを止めれるようにしてもいいかもです。 死ぬよりも、生きて綺麗になれるように、無理なく過ごしましょうね!

noname#177887
noname#177887
回答No.4

無理なダイエットをすると、身体が乾いたスポンジのようになります。 そこに過食すると、栄養をどんどん取り込みます。 よって、すぐに太ります。しかも筋肉も落ちて消費しにくい体になっているので、溜まる一方になります。 鬱になりそう。 ということは、まだなっていない。と判断します。 であれば、怖いとは思いますが、まず、外に出て、歩いてください。 1日1時間、欠かさず行ってください。 食事は、減らすに越したことはないですが、無理ならそのままでもいいです。 最初は精神的にも肉体的にもキツイでしょうが、すぐ慣れます。 家にこもって食べてばかり。太って当然です。 死ぬよりマシだし、続ければ必ず効果あります。 自分で行ってますから、間違いないです。 次は、きちんと運動して痩せてください。 食べないダイエットは百害あって一利なしです。

回答No.3

www だったら病院へ逝ってください

• 1025momo
回答No.2

何を助けてほしいですか? 鬱ですか~ 自殺ですか~ 過食ですか~ 自分で自分がコントルール 出来ないのであれば・・・ 心療内科に行きましょう! ここで助言を求めても 今のあなたは、受け入れる事が 難しいくはないですか? そもそも無理なダイエットは リバウンドがつきもです! もしくは、体調を壊すか・・・ お大事に・・・☆

• bari_saku
回答No.1

まずは今の自分に向き合う勇気を持つことかな。 助けて下さいといわれても、あなたの体に関する情報がゼロなので難しいです。 年齢身長体重とか、どうしても情報をさらす勇気がおきないなら、このカテゴリの過去質問を半年分読んで下さい。 そうすれば、どうすればいいかがわかると思います。