• 締切済み

顔にアトピーが・・・

はじめまして。最近顔にアトピーが出てしまって、皮膚科には行ってるんですが、5日に一回の頻度で、顔か痒く赤くなり、赤くなった部分から、汁が出る状態で・・・赤い部分が最近特に広がって顔全体に近い状態なんです。皮膚科を変えてみようかと考え中ですが、大阪市内でアトピーで有名な皮膚科あれば教えて下さい!!また、大阪市内京橋にある笹川皮膚科に行かれたことある方おられれば教えて下さい。お願い致します!!

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.1

少しデータが古いようですがこのようなサイトがあります。 http://www.mscn.net/ara/atopy2.htm 又このサイトも参考になるかと思います。 http://www.pureweb.jp/~yoyama/

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/atopy2.htm,http://www.pureweb.jp/~yoyama/
miwarinrin
質問者

お礼

はじめまして。このようなサイトがあることを知らなかったので、とても参考になりました。誰かがお勧めする皮膚科を知りたかったので、すごく嬉しいです。ありがとうございました。やはり、相談によくのってくれる先生がいいですね~私が今、行ってる皮膚科は相談にのらない頑固先生なんで・・・本当にありがとうございました。