• 締切済み

外国語での言い方

「無」と「猫」が、 外国語で何て言うか教えて欲しいんですが、 私はバカなので、わかりやすくカタカナで教えていただけるととってもありがたいですっ。 よろしくお願いしますっ‼‼

みんなの回答

• nishikasai
回答No.3

猫についてはすでに回答が出ています。 ただ・・・ 貴方の無という表現は無(む)の境地などといった難しい言葉ではなく、金がねーんだ。愛がねーんだ。という無のことで尋ねているのではありませんか? その場合、答えはNOとなります。 No money 金無し No love  愛無し No name  名前無し No war   戦争無し No food  食べ物無し No なんでも

• sporespore
回答No.2

無 ナッシング、エンプティー 猫 キャット、キティ

noname#175611
noname#175611
回答No.1

猫=キャット 無し=ノット