• ベストアンサー

彼女にメールを送るべきか…

付き合ってる彼女がSNSの日記に「風邪引いた、体調悪い…」とつぶやいていました。 前にも似たようなことがあって、俺は「鈍感だ」と叱られましたw 彼女が 『心配して欲しいよ~!彼から「大丈夫?」ってメール来たら超うれしいかもー^^』 と思っていることは明白です。 そして、その術中に俺はハマりたくはありません。 しかし、術中にハマらなければ、 「どうしてメールくれなかったの?私が体調悪くても全然心配じゃないの?」 と、次会った時に責め立てられてしまいます。 とても面倒です。 ちなみに足跡が残ってしまったので、「気づかなかった」という手は使えません。 どうすればいいでしょうか?w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.2

何となくわかりますねその気持ち。 うちの旦那様は昔 「耐えよ」 っていうメール送ってきたことがあります。 もちろん私は怒りました。 でも要はどんな形であれ構えばいいのです。 彼女が信じらんない!!とプンプン怒ってしまってもそれはそれで 面白いんじゃないでしょうか。 無視しなかったという実績が大事なので↑のような返信はいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

寒いので、お大事にしてねー・・でおしまい。