• ベストアンサー

どの時代に戻りたい?

もうすぐで高校卒業します。大学も決まってます。今思い返すとちょっぴり切ないです。ひとつだけ後悔してるなら、恋愛ができてないのが残念です。男子校だったもので(笑)。みなさんは戻りたいならどの自分に戻りたいですか?高校時代?大学時代?また大学時代の恋愛は楽しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochibi151
回答No.1

大学時代の恋愛は楽しいですよ。一番楽しいです。 男の子は1年生の時はあんまりモテません。 1年生の時は仲間を作ったり、自分を磨いたりしていい男になったら 2年3年と学年があがるに従って女の子が寄ってきます。 ENJOY YOUR LIFE♪

unionbig
質問者

お礼

おおーー!!そうなんですか、頑張ります^^