• ベストアンサー

ぷらっとこだまの、ドリンククーポン 引き換え

ぷらっとこだまの、ドリンククーポン 引き換えなんですが、ベルマートはいけますか? ちなみに、京都駅にある2件のベルマートです。 http://www.kiosk.co.jp/pc_store_detail.php?store_id=286 http://www.kiosk.co.jp/pc_store_detail.php?store_id=287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 40871
回答No.3

JR東海の売店(東海キヨスク等の引換取り扱いの店舗)で使えることになってますので、 2件のベルマートは東海キヨスクなので、使えるようです。 http://www.jrtours.co.jp/e-pla/

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• undermask
回答No.1

ぷらっとこだまのドリンク引換券は、「東海道新幹線(東京~新大阪)の駅売店」となっていますので、新幹線改札内の売店での引き換えです。 ご質問のベルマート京都店、ベルマート京都東口店は改札外のコンコースなので、引き換えられない…と思います。 (最近、京都に行っていないので、うろ覚えですが…)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! どうやら、改札外でも引き換えれるそうです。