• ベストアンサー

ヤフオク ヤフーオークション 

ヤフオクでは 月の使用料300円くらい 出品手数料10円 の他にかかります? あればどんな形で引かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.1

後は落札時に落札システム利用料(落札価格の5.25%x落札個数)が掛かります。 Yahoo!ウォレットに登録したお支払い方法で支払う事になります。 詳しくは下記を参照して下さい。 参考(Yahoo!オークション システム利用料(出品の利用料)): http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12.html

noname#209710
質問者

補足

出品者にかかるのですね。 月の利用料とともに引かれるのですね。