• 締切済み

ジャニーズのグループの人らみんな

ジャニーズの グループの人ら みんなジャニーさんにエッチされるん ですか? 事務所入る前に

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

回答No.2

そんな秋葉原のアイドルみたいな言い方しないでください(笑) せいぜい『オキニ』と呼ばれるゴリ推しされてる人くらいじゃないですか

• jekyll773
回答No.1

事務所入ってからだろうし、さすがに『みんな』ではないだろうし(笑)・・・ 僕の読んだことのある週刊誌記事等によるとジャニーさんは未成年の幼い所属タレントに対して「You、こうすると気持ちいいんだよ!」とか言ってフェラや手コキをしてあげるのが好きらしいですね(^_^;)