• 締切済み

ジャニーズのグループの人らみんな

ジャニーズの グループの人ら みんなジャニーさんにエッチされるん ですか? 事務所入る前に

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

回答No.2

そんな秋葉原のアイドルみたいな言い方しないでください(笑) せいぜい『オキニ』と呼ばれるゴリ推しされてる人くらいじゃないですか

  • jekyll773
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.1

事務所入ってからだろうし、さすがに『みんな』ではないだろうし(笑)・・・ 僕の読んだことのある週刊誌記事等によるとジャニーさんは未成年の幼い所属タレントに対して「You、こうすると気持ちいいんだよ!」とか言ってフェラや手コキをしてあげるのが好きらしいですね(^_^;)

関連するQ&A

  • ジャニーズvsAKB

    ジャニーズ事務所のジャニーさんとAKBの秋元さん どちらのほうが権力とか人を見る目とかありますか? また日9でTBSがジャニーズ総出演(jrも含む)のドラマ、フジでAKB総出演(姉妹グループを含む)ドラマを作ったとするとどちらの方が視聴率が高いと思いますか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズのアイドル達は全員デビュー前ジャニー喜多川にヤラレテイルってみなさん信じますか? どこまで信じますか? 確かにジャニーズのアイドルはなよっとしてるから そうだと言われればそんな感じもしますが。

  • ジャニーズ事件って、

    元社長のジャニーさん、 ジャニーズに加入した みんなを襲ったり 強制的に 喰っていたってこと? ってことは、 ジャニーズの子や元ジャニーズの人、 みんなホモ体験者ってこと? 何故?メディアは、80年代に 公表しなかったのかな? トシちゃんもマッチも 喰われていたってこと? それ本当なら、 ジャニーさんって、日本の若い男性の 害虫だったのでは? ジャニーさんの好きな好みの子を 加入させていたってことだよね? 気持ち悪くね?それって? ジャニーズ会社潰した方が良くね?

  • 好きなジャニーズグループ

    みなさんの好きなジャニーズグループは誰ですか? あと、その理由もお願いします♪

  • ジャニーズに入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?  知ってる方は返事をください  お願いします (ジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません)

  • ジャニーズのグループ名教えてください!

    どうしてもジャニーズのグループが思い出せないのでどなたかわかる方教えてください。 ・光GENJIより前にいたグループ ・当時、キットカットのCMに出ていた ・真ん中の人は小さめで確か苗字は小坂くんだったと 思います よろしくお願いします。

  • ジャニーズ事務所って…

    私の記憶というか知識では、ジャニーズというのは元々野球チームで、それが変化?して今のジャニーズというものになったというものだと思ったのですが、実際そうなのでしょうか? ジャニーズという野球チームにいた現社長のジャニー喜多川は特にタレントとかはやっておらず、そのまま事務所をたちあげたのでしょうか? タレント活動をしていたのであれば、写真などみてみたいのですが。

  • ジャニーズにどうしても入りたい・・・

    今僕はすごくジャニーズに入りたいと思ってます でも身長が小さくて・・・  今約150あります これでも大丈夫でしょうか・・・?   あと送ることがきまったらどんな風にやるのかがしりたいので オーディションの時にみんないっぺんにやるのですか?  それとも1人ずつですか?    あとジャニーさんがゲイ?ホモ?なのは色々聞いたことがあります  とりあえずどうしてもはいりたいのでジャニーさんの問題は気にしません ベットを共にしなければならないなんてことも聞いたことがありますが、それはないと思ってるのですが もしあってもどうしても必要なのであればそれでもいいです   知ってる方は返事をください お願いします  

  • ジャニーズオーディション1次審査

    現在ジャニーズ事務所に所属中または、オーディションの1次審査を通過したことのある方、ジャニーズに詳しい方お答えください。 ジャニーズのオーディションを受けようと思っているのですが、そのためには、まず書類選考を通らなければいけないんです。なにか受かるためのコツなどありますか?ジャニーさんに気に入られればいいということらしいのですが、、他にも知っていることがあったら教えてください。

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所はなぜ こんなにも大きい力を持ってるんでしょうか? ジャニー喜多川さんの性的虐待の件にしても、 マスコミは忖度して手が出せなかったと言いますし、 亡くなった時の映像を見ても 特別扱いで政治力が凄すぎませんか?