• ベストアンサー

ジャニーズの歌手はみなスポーツが出来るのですか

ジャニーズのグループや歌手は、みなスポーツが出来るのですか。 何か競技が出来る人たちばかりなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-aito
回答No.2

スポーツができる人が選ばれているわけではないと思いますが、 野球やサッカーをしている人が多いような気はします。 ジャニーズは野球大会などもあるので。 得意といえるほどのものではないかもしれませんが、 ほとんどの人がスポーツはできると思います。

その他の回答 (2)

• kanau122
回答No.3

そんなことはないと思いますよ。 ただ、やはりジャニーズJrの頃に、振り付けとか、そういったものでの器用さや本来持っているダンスの才能が大きい人は、それだけ運動神経や反射神経にも長けていて、そういった上の方の人たちがえりすぐられてグループができてきたりするので、必然的にそういったスポーツなども得意としている人たちが確率としては多くなってくる、ということではないでしょうか。 でも、競技としてのスポーツが出来る人ばかりではないと思います。 たとえば、ジャニーズにいる人は野球とかできる人が多いイメージがありますが、嵐の大野さんなんかはダンスの才能はかなり上ですが、どちらかというとインドア派ですし、野球なんかはやったこともなくて、昔のロケとかでもキャッチボールひとつ上手にできていなかったりしてましたよ。

noname#143837
noname#143837
回答No.1

どうねんでしょうかね。オーディションの条項にそういうのがあるかも知れませんね。あれだけ動いて歌うんですから、やはり体力は重要だと思います。少なくとも運動神経は良いと思いますね。