• ベストアンサー

ジャニーズの歌手はみなスポーツが出来るのですか

ジャニーズのグループや歌手は、みなスポーツが出来るのですか。 何か競技が出来る人たちばかりなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-aito
  • ベストアンサー率85% (17/20)
回答No.2

スポーツができる人が選ばれているわけではないと思いますが、 野球やサッカーをしている人が多いような気はします。 ジャニーズは野球大会などもあるので。 得意といえるほどのものではないかもしれませんが、 ほとんどの人がスポーツはできると思います。

その他の回答 (2)

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.3

そんなことはないと思いますよ。 ただ、やはりジャニーズJrの頃に、振り付けとか、そういったものでの器用さや本来持っているダンスの才能が大きい人は、それだけ運動神経や反射神経にも長けていて、そういった上の方の人たちがえりすぐられてグループができてきたりするので、必然的にそういったスポーツなども得意としている人たちが確率としては多くなってくる、ということではないでしょうか。 でも、競技としてのスポーツが出来る人ばかりではないと思います。 たとえば、ジャニーズにいる人は野球とかできる人が多いイメージがありますが、嵐の大野さんなんかはダンスの才能はかなり上ですが、どちらかというとインドア派ですし、野球なんかはやったこともなくて、昔のロケとかでもキャッチボールひとつ上手にできていなかったりしてましたよ。

noname#143837
noname#143837
回答No.1

どうねんでしょうかね。オーディションの条項にそういうのがあるかも知れませんね。あれだけ動いて歌うんですから、やはり体力は重要だと思います。少なくとも運動神経は良いと思いますね。

関連するQ&A

  • ジャニーズ歌手グループのプロデューサー

    ジャニーズ歌手グループのプロデューサー GLAYなら佐久間正英、SPEEDなら伊秩弘将、モー娘・アヤヤならつんく、小室ファミリーのようにプロデューサーがついて歌手と二人三脚で活動していく人もいるのですがジャニーズ事務所の歌手には有名プロデューサーって付かないのでしょうか?

  • 【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人

    【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人になったのですか? 4人に再結成された経緯を教えてください。

  • ジャニーズみたいに歌が上手くなりたいです

    ジャニーズの人達って何であんなに歌が上手いんでしょうか?どのグループの曲でも本当にうっとりしてしまう歌声ですよね。 特別なトレーニングとかもしてるのでしょうか?だとしたらどんなトレーニングすればあんなに人を癒せる歌声になれるのでしょうか? ジャニーズの人達の歌声は実際歌手の中では一番人を惹き付ける力があると思います。 他の歌手の人達でも上手い人はまあいることはいるけど、けっこう曲や歌詞がよかったりしてるってのもあったりもしますよね いいトレーニング方法知っている方いたら教えてください。

  • ジャニーズのグループの人らみんな

    ジャニーズの グループの人ら みんなジャニーさんにエッチされるん ですか? 事務所入る前に

  • この曲のタイトルと歌手名(ジャニーズ系?)を教えてください。

    この曲のタイトルと歌手名(ジャニーズ系?)を教えてください。 海外在住で最近J-ポップに疎いです。この間日本人食料品店ですてきな曲を聴きました。 歌詞は、 ”君に送るたった一つの言葉はありがとう” ”10年先でも愛してる。。。” これしか覚えてないんですけど、ジャニーズ系の男性グループだと思います。 スマップよりも若い感じでした。よろしくお願いします。

  • みなさんのおすすめの曲・歌手(最近の曲・歌手でお願いします!)

    みなさんのおすすめの曲・歌手を教えてください! 古い人ではなく、最近の人でお願いします。昔の人でなければ、オリコンチャート上位にのらない人も全然大丈夫です。もちろん、オリコンチャート上位のものも歓迎です。 私はジャニーズファンなのですが、音楽の幅をもっと広めたいと思っているんです。ご協力お願いします。

  • 好きなジャニーズグループ

    みなさんの好きなジャニーズグループは誰ですか? あと、その理由もお願いします♪

  • どうしてみんな歌手になりたいと言うのか

    芸能人、俳優、歌手になりたいと言う小学生から20代程度の人が最近多くて気になります。その中でも歌手は、誰に聞いても「歌手になりたい」と答えるほど本当に多いです。昔から歌手は人気でしたが、最近は多すぎます。いくら夢があったほうがいいと言っても、向き不向きや才能の問題もありますし、そんなに同じものになりたがるのはおかしいと思います。自分が小学校6年の頃、文集で夢を書くのに「歌手」なんて書くのはクラスに一人いるかいないかくらいで、実際叶わなそうな事を書くと「小6にもなって何言ってるんだ」とバカにされたものです。小学校ではなくても、中学、高校と進むとある程度現実的な進路を考えるようになり、本気で歌手志望の人なんてほとんどいなかったように思います。そのような人達は現実逃避でもしたいのでしょうか。 もし、歌手がなりたい職業として人気がなく普通の会社と同じくらいしかなりたがる人がいなかったとしても、 その人達はなりたいと言うのでしょうか? そんなに才能がある人が急に増えるわけないし、言っている全員が本当になりたいと思って言っているとは思えません。そういう人が最近多いのはなぜですか?どうしてみんな歌手になりたいと言うのですか?何か意見があれば聞かせて欲しいです。

  • ジャニーズの、この曲の歌手と曲名を教えてください

    このメロディーが前奏、間奏に入っているジャニーズの曲 の歌手と曲名が知りたいです。 (多分V6かKinKi Kidsだと思うのですが、もしかしたら違うかもしれません) 数年前、幼稚園の運動会でかかっていましたが、わかる方がいらしたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • 歌手について

    最近,日本でちゃんと作詞作曲してる歌手って少なくないですか? なんかモデルとか女優とかジャニーズとか歌うまくない,作らないのにCD出すじゃないですか? 盗作疑惑があっても自分たちで音を出してるバンドの方が何倍もましだと思います。 人にかいてもらった曲をかっこいいとかきれいな人が歌っていても何も共感できないんですよね。 自分で曲をつくらない歌手は見てていらいらするんですけどみなさんはどうですか? 自分で曲も作り,歌もうまい才能ある人が売れてほしいです。

専門家に質問してみよう