• ベストアンサー
  • 困ってます

【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人

  • 質問No.9076945
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (1641/4271)

【歌手・ジャニーズ】ジャニーズのNEWSはなぜ4人になったのですか?

4人に再結成された経緯を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (7/12)

森内貴寛・・・学業に専念するため休業・脱退、後に事務所退社
内博貴・・・未成年飲酒により謹慎、後に脱退
草野博紀・・・未成年飲酒疑惑により自粛、後に脱退、退社。
錦戸亮・・・関ジャニ∞の活動に専念するため脱退
山下智久・・・ソロ活動に専念するため脱退

よって現在は残りの4名で活動されています。
お礼コメント
sonicmaster

お礼率 38% (1641/4271)

みなさん回答ありがとうございます
投稿日時:2015/11/08 15:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (4/23)

記憶に新しい錦戸・山下の脱退。錦戸はもう一つのグループ、関ジャニに専念するため、また山下はソロ活動をしたいとのことでした。山下はKAT-TUNにいた赤西が抜けた影響かとばたばたしていましたね。NEWSのWikiを見ますとその他にも沢山のメンバーが抜けているようですよ。